や、やったー!!!

はい❣️お待ちしておりました😊











待ち遠しいなぁぁぁ❤️



明日かな?

明日届くかな?



まだ、うっすらと寒いから、

出勤中、首に巻こうかな?



サロンに行く時、

まぁまぁ、スピード出てるので、

27インチ自転車🚴‍♀️(笑)



途中、汗ばむ時も多いから、

やっぱり、




日常的に使いたい❤️




けれど❗️


こちらには、

必須ですよね🥰




夢みたとおまさんライブタオル。

わたしはブンブンするよっ‼️😊




CD先行販売中❣️✨


超次元トリッパー☆イシュタールのCDが

ニュースに掲載☆



誰かにイシュタールのことをお伝えする時、

これを一緒に教えてあげると、

親切かもね😊



産経ニュースのこれとか




これとかも、わたしは見やすい👀




貴代✨


サロンメニューはこちらのHPからお入りください




ご連絡はこちらからでもどうぞ✨




= = = = = = = = = = = = = = = =