今夜はつれづれなるままに。☺️



春分の日からの出来事を



じっくりとじっくりと

やっと噛み締めていて



笑ったり、

泣きそうになったり

そんなことになるんやなぁ💕と

嬉しくて。

ありがとう、と

とてつもなくそんな気持ち。



それから、

はぁ〜、とホッとしたり(笑)



そんな気持ちを味わっています。



んでね、

考える隙間ができると、



いらんこと考えるよなー😅



うん!考えなくていいこと。

こーゆー時の私の場合は、

マッサージに行きたい。



何も考えず、

ただただ身を任せて

その気持ちよさに浸る🥰

行っては、いない(笑)




この、思考の差も

味わってました😊



今日は、

叔父の事務所でのしごと。



ここのピークは、

いつ終わる?笑

というか、



たぶん、

これがデフォルトっぽい😅

ちょっと久々に、



事務職をバリバリとこなす❗️

みたいな時間も

味わってました。



達成感ある。

ぜんぜん嫌いじゃない、

なんなら、むしろ好き☺️



実家とも交流しつつ、

帰宅して。

かる〜い抜け殻感を味わって



4月の流れもまたスピード感がありそうだ。



発注作業やらをして

久しぶりに娘とお風呂に入り、



前髪を切っていて、

あっ

って、つい口から出たら



すかさず次女が、



『美容師とお医者さんの“あっ”って

まぁまぁイヤなやつやな🤣』と(笑)




た、たしかにーー!!!!🤣



パッツンが似合うから❤️



ブログを書こうか、

レッスンするか



ってので、

イヤフォンしてレッスン。



この時に

至福に入れるといいんだけどなぁぁ。



まだまだ、

夢中(必死😱)すぎて、

そこまでの余裕ないや😅



ちょっと一息。

ゆっくりしたので



4月からの流れ、

準備しよ。



っと、

先日から、

サロンの床拭きの事と、

鍵ホルダーのことを考えていて、



お風呂からあがって、

なんか気になった衣装ケースを整理したら、

目についた娘の

幼稚園時代の給食時の首かけエプロン。



ハンドタオルにゴム通したやつ❤️

あ。これで床拭こう



となって、

そしたら、そのハンドタオルにキーホルダーが

なぜか一緒入っていて(笑)

タオルに付いてた。



絆が深まる三重限定の

クッキーベア?💖

 

かわいいやん💕




ビンゴすぎて、

笑ってしまった(笑)



そして衣装ケースが半分空いて、

うちにお泊まりのお客さまが

パジャマとか?

なんかしら収納できるスペースとなる😎笑





今日は、ほんとにつれづれと☺️

今夜は北向き枕で寝る💤




ここまでお読みいただいて

ありがとうございます。



ものすごく

ホッコリエネルギーを乗せてみる🥰





 




CD先行販売中❗️

多数スペシャルだから❤️

ぜひ、先行販売店からゲットしてください☺️




貴代