い、一瞬で、

あっという間に終わってしまったガーン

 

 

エステリラクゼーションサロンオーナー&

芸能プロデューサーの

貴代です。

 

 

今夜は、

超次元トリッパー☆イシュタールの

4/13日に発売される新しいCDの

 

 

プレミアム配信がありました。

 

 

スマホもセットしながら、

始めPCで音流して聞き始めたんですがね、

 

 

『あ、こりゃあかん』と

イヤフォンセットでスマホ音声で聴きました❤️

 

 

どっちもまた違って、

どっちもいいなー。

イヤフォン、おすすめだなー😎

 

 

 

奥の奥の方に何かがある感じ❤️

 

 

とおまさんが、

脳内にきた感じ(笑)

 

 

たまらんですね。

 

 

どなたかがコメントされてました

『発売日明日にしてくれー!』

🤣🤣🤣🤣🤣

わかる!笑

 

 

めっちゃいいとこで‼️

乗ってきたとこで‼️

次の曲いくしねー🤣

もう、そこからやん‼️

そこから、くるやん‼️

 

 

ってね(笑)

早く全部聴きたいねー。

 

 

そして、スタート20分前から

とおまさんがチャットでスタンバイ♪

 

 

私も、みなさんとのやりとりを

楽しげに見ているのだけども、

ドキドキが止まらないってゆうね(笑)

 

 

そして、

とおまさんご自身が

『ガウガウ』と(笑)

コメントされていた(笑)

 

 

始まる前のドキドキとガウガウが

愛混ざって、

ドキガウって言葉も発生したり(笑)

 

 

そんな、

リアルで見ているファンの方とのやりとりも、

 

 

とっても楽しかったです✨

 

 

 

こちらで配信みれます!

 

 

 

先日、とおまさん

こんなことを書いてらっしゃいました。

↓↓↓

 

 

実物が届いたら

 

 

先ずは

目で聴いてみて欲しいです💖

3の目で見て欲しいです

 

 

 

実物が手元にくるのが

楽しみだなーー❗️ラブ

 

 


 

ガウガウ❤️

*注釈: ガウガウとは、ねーやんこと阿川紫音さんから発生した

大好きーーーーー!!!とか、

萌えるーーーーー!!!とか、

がまんできずに、ガウガウしちゃうの意味を込めた

愛が漏れ出た単語です😆

だと、思ってますが、ほんとのトコロは不明です。

 

 

 

✨CD情報✨

 

 

 

 

 

前回の2月のライブ、

私はタオルを振り回したくて、

第二部の超次元トリッパー☆イシュタールが

始まる前に自分のハンカチを

スタンバっていたのですが、

 

 

タオルほしーーえーん

と、思っていたら、

 

ら‼️

 

 

TOMA BOX

の特典として‼️

ゲットできることになってるーー💖

*非売品だそうです

 

 

タオルのデザインイメージも発表となってる💖

か、かわいー!!!

 

ブンブン

回したい😆

ライブでタオルをブン回す!は

一対です❣️

ニコイチです❣️笑

 

 

 

他にもピンバッチとかの追加特典もいっぱい💫

もともとから特典たくさんなのに照れ

 

 

 

楽しみだなー!

 



募集中イベント

 

宝石赤開放スナック貴代宝石赤

入退店フリーで集いませんか?

 3月21日13:30〜19:00


 

興奮したので、我が家の聖地:お風呂いってきます

貴代でした✨