動き出してるエネルギーもこれまたすごい❣️☺️



2月11日TOMA LIVE vol.1


たくさんの感想記事が、

読ませてもらっててほんとに楽しい❣️☺️


私は、昨日ライブのエネルギーを馴染ませ

活発化したエネルギーそのままに、

今日はサロンでした。



エステリラクゼーションサロンオーナー&

芸能プロデューサーの

貴代です。




そしてとおまさんより❤️

〜とおまさん記事より〜


今年から

全国に音を降ろしに

行くようにと言われています

 

 

「音で世界を繋ぐ」

 

 

そして

始まった

TOMA LIVE 2022 vol.1 

 

 

からの.....

 

 

 

全国ツアー発表🎉🎉🎉




そうだったのか‼️

それで、全国ツアー‼️

って、



量が😱

これまたハンパない😱



手を抜く、

とか

ちょっとボチボチと、


とか、



きっと、

とおまさんの辞書には存在しないのだろう😱



ビックリする!いやマジで❗️



ほんとに‼️🤣←ビックリしすぎて笑う😆



ちょっとツアースケジュールを

見てほしい🤣


こちら✨






なるほど。Connect a new world


だから、

新しくできたTOMA BOX

これに、おどろくプランがあるのか❣️



ライブ年間フリーパス💕



ジュークボックスみたいで、

TOMABOXかわいいな〜❤️


ランチBOXみたい、

好きなのいっーぱい詰め込んで❤️



なんて、

思っていたら、



中身は可愛いというか、かなりの濃さだった❣️😱笑



年間フリーパス、ヤバいな❤️

まずだいぶとお得すぎて、ヤバいでしょ❗️



でさ!

これに入る!って一回決めたら、

今、一回バンジー飛んだら、



あとは、年間のライブ、

行くかー、行かないかー、とか


迷わなくていいんだもんね‼️

そんな時間の削減なるわっ❣️笑


いつもいつも迷っちゃって、

って人こそ、

これ、エメラルド会員でしょね。




あ❗️

心屋Beトレに丸々3年通ってた私としては、

数々のバンジーを飛んできたわけですが、笑



バンジー飛ぶ時のコツは、

目をつむり勢いでポチっ‼️

ですよ😎

いやまじで、ほんまに‼️🤣



なんやったら、


酔った勢いとか、

泣いた勢いとか、

半分逆ギレ!とか、


そんなんを自分に有効に使うのもアリ❗️笑

経験者語る!とドヤ顔で書いておきます😂😎




で、

ほ、ほんとに?

と思っていたら、

とおまさんご本人も、

ほんとに?と、

運営サイドから言われるという😂



〜とおまさんのことば〜

「応援して欲しい」だけじゃなく

私も応援したいんです

 

 

全国を回るとキャッチしている方で

ライブにご一緒出来る方は

エメラルド会員を設けてみました。




パンドラの箱のような💫

開けちゃったら、新しい世界へ

多次元の

それぞれの自分の世界を

構築しちゃう〜Connect a new world〜

TOMA BOX




そんな巡り巡る、

循環して循環を呼ぶ。

そしてまた、

渦が大きくなる。

あなたのね、渦がね☺️




そんな予感のする箱だ💕




これらの情報が

最新最速で、

見やすく並べられる。



スタッフブログ。

とおまさんにもできましたーーー👏




1番最初にスタッフブログって見た時、

ぶっちゃけ私、

ふーん、って思ったんですよ。



スタッフさんが運営するやつね、

みたいなね(笑)



スタッフTwitterとか

スタッフレポ



みたいなの、よく見るやん❓



このスタッフさんの、

追っかけるポイントついてるわー!

とか、笑




だけど、ちゃうちゃうパー

最新情報と、

全体の情報とるのは、



絶対‼️スタッフから‼️

が、1番わかりやすい。



ツアー、しかも全国ツアーってのを

やりはじめると、



ご本人は、

もう、

全体のことしゃべれない(笑)




情報が漏れるのよね(笑)


だって、

ご本人だもん❗️

演者なんだから‼️

そりゃ、そーだよ。



だから、

とおまさんの言葉や、

気づきや、

メッセージなんかは、



ご本人から‼️



最新情報や、

スケジュール、

連絡事項とか、



そんなんは、

絶対スタッフさんからが

いっちゃん

わかりやすい!😆



特典付き、とか申込みとか、

漏れるとイヤぢゃん?

スタッフブログを適度に見ておかないと




漏れるよ



なので、

スタッフブログのフォローも、

必須かと、



あたしは、思います。




なので、どうぞ💫




しっかし全国ツアー。

楽しみだなー❣️



そして、

TOMA BOXの先行予約特典❣️

これがまた

はずせない。



申込み者!限定ライブ!



そしてもう、お気づきな方も多いと思いますが、


とおまさんが、

その時にしかできないやつ

言ったら、



ほんとに

その時にしかできないやつ!

に、

しかならないぢゃん‼️😆



ボチボチで、

とかが、

とおまさんの辞書にはないんだもん❤️



いつも

全力で、

全身全霊で✨

だもんね☺️


とおまさんってね❤️



そして

私と同じように

全国の土地を回るように

言われている人が既にいるでしょうし

これから出てきます

 

 

同じ担当の方もいると思います

 

 

ご一緒しませんか?

 

 

そんな思いもありまして

超次元トリッパーイシュタールだけでなく

「とおまBOX」としてコミュニティを

立ち上げました

〜とおまさんの記事より〜





おもしろいやん。

いこうよ

いくよ‼️



楽しんで

芽吹かせて

2023年へ💫🌏




貴代<



産霊フェスに参加しています飛び出すハート残4

カミムスヒCD特典付きスナック貴代

瞬発力を欲っしてる方もぜひ❣️照れ



宝石赤オンラインスナック貴代をPayPayでお支払い

希望の方、

お問合せやご予約は.こちらから対応可能です✨