2月11日

TOMA LIVE vol.1

最高でした‼️



無事新幹線に乗り、

帰路なうです。




何から書こうか。

まずは、新幹線に乗る前にビールを買った所から(笑)



お腹はすいているんですよ。

ランチのみだし、いっぱい飛んだし踊ったし、

エネルギー使ったし(笑)



だけど、駅弁も、おつまみも、

ぜんぜん欲しくない。😓

手に取ってみた。

お弁当も、チーズ鱈も。

だけど、ぜんぜん欲しない😱



食べたい気持ちにならない不思議。

そのままビールだけ買って乗車。



そしたら、

岐阜のとおま仲間の方から頂いた、

名古屋セットをかばんに見つけ、

食べたい!

一気に美味しくいただきました。笑





あぁ。イイエネルギー(私にとって‼︎)のモノは、

欲する。



駅弁がどうこう言わないけど、

ま、



そういう身体になっていたライブ終わりです。




ライブレポ✨

の前に、



今日はですねー!

このお方、

聡さんであり巫琴さんでもある❤️

めちゃいい写真〜💕2ショットがしっくりくるぜ❗️😆


巫琴さんとかなりご縁をいただき、

送迎バスで、横。

ライブ会場で横でした(笑)



私の狙っていた場所は、

真ん中最後方。

踊る❗️と、決めていたのでね。



なので、靴もライブ用。笑

オールスタンディングでは必ず履いていた

厚底ブーツです。

ステージがよく見える。



数年ぶりに履きました。

斉藤和義LIVEで、かなり履いていた

ライブ用厚底ブーツ、二代目ちゃんです。


準備オッケーで挑む!




そしたら、たまたま席も巫琴さんの横だったです。

その時点で、すでに今日はヤバいぞ‼️と😆



覚悟しました‼️

ご存知の方は、

『あぁ、うん!そうだね〜』の認識かと思いますが



ご存知ない方は、

ぜひ、聡さん=巫琴さんのブログを

追っかけてみてください。



レポ早いっ‼️こちら✨


私はまだ読んでません。

初見で自分のライブレポを書いてから、


むふふ💕といつも楽しみにして

読ませてもらってます。


扱う、動かすエネルギーが大きいんだってば‼️😂



そして、

横にいて気づいたことがある‼️



めっちゃ楽曲を覚えてはる‼️



ジャン‼️って止まるとこばっちり‼️



え?

って、バスの中でこっそり驚いていたら、



ライブ中でも、



曲!!

めちゃくちゃ覚えてはりますやーーん!!!😆

と、なりました。



ジャン!とか、



ジャジャジャン‼️って、

ばっちりなんですよ‼️

とおまさんともバッチリ合ってる‼️



それを、

エネルギー扱いながらしはるので、



かっこいいったらありゃしない💕



まずは、

そこが、



そこからがすでに、



かっこいいなーー!と

うぉー!気持ちいいー!

と、

背後から見ておりました。



私はつい経験上、

ドラムが耳に入るので、




かっこいい、キメは、

決まるとこっちも気持ちいいし、



かっこいいのです‼️




とまぁ、

スタート時から、



いや、

それを言うなら、



ランチからすでに

パワフルでした。



エメラルドタブレットの講師である

上木さんとご一緒させていただき、



たわいない会話も、

ヒントもりだくさんの会話をしながら、

5人で上木さんを囲み、ランチ。笑



エネルギーも波動も、

たーーーくさん揃えさせていただき、

会場に向かったので☺️笑



上木さんととおまさんの対談は、



【月刊とおま】

にも載りますよ。



あのお2人の会話って、

どんなんなるの❓😆



と、

ライブ前から、

とてもとても気持ちのいい

緊張感あり、そして楽しい、



時間を過ごさせてもらうことから、




今回のTOMA LIVEのスタートでした。




さぁ❗️

いよいよ、ライブレポを書きたいです!



じっくり書きたいので、

次の記事にうつりますね☺️




貴代