エステリラクゼーションサロンオーナー&

芸能プロデューサーの

貴代です。




楽しみな発表

会報誌が

でましたね❣️




私の所にも届きました!

読みましたーー❣️

写真が、めっちゃステキ✨

めっちゃかっこいいー‼️



まず飛び込んできた

とおまさんが、

めさめさ可愛い💖😍



特別インタビューも読みました✨

くぅーーーー‼️しびれるーーーー‼️



音楽プロデューサーの

鎌田昌郎さんのインタビュー!

めちゃめちゃ刺激的〜❤️

あたしの大好物なゾーン‼️


鎌田さん

かっこ良すぎる❗️😍

ヤバい!文章でもメロった!😆


プロの、

第一線でご活躍される方の目線からの

冷静な分析やご意見、

想い、

見通し、



いやー!プロフェッショナル‼️

熱さと冷静さ

炎と水が織り混ざった感じ

刺激的〜‼️



そして、

波動演舞の

仁八美枝さん


美しく、

力強いその波動演舞は、

目で見る時も、目では見てない時にも、

力強いエネルギー!

それでいて優しく、且つ厚みある波動❗️に、

包み込まれる✨


そんな私の感受。



仁八さんが音楽業界にいらっしゃった事は

有名な話ですが。



仁八さんが話す

と、言えば昨年の❗️

あの6夜連続トークショーの第二夜❗️

ゲスト出演されたんだ❗️




超プロ✖️超プロ

の対談でした!



あの対談が

私はものすごく興奮して、



仁八さんの、

音や波動や人体に対する

マニアックさ

超プロさ、

ご自身の内側へのストイックさ。



そんな仁八さんに触れ、

大好きになったんです。



そうだったーー!



そしてあの時の記事がキッカケで、


仁八さんとのご縁が、

太くなったんだぁ〜〜❤️😍



振り返ると、
点だと思ってたものが、

やっぱり、
線の上。なんだなぁ〜✨



その仁八さんのインタビュー、

私はガチ読みしました(笑)



チーム エシュタルゲの皆さま✨
こんなにも内容が分厚い会報誌

なかなか無いですょ。


そして、
ギルド会‼️
2月9日21時〜




楽しみで仕方ない。



ライブ前って、

アーティストの方もその周りも、

一気に自分の中が動き出すんですよね。

スイッチ入る、とも言うんでしょうか。


大なり小なりはあれど、
アマチュアのミュージシャンでもそうです。


その直前のその人に触れるというのは、
あんまりできないコト。

モードが入っているので。
きっと、外部と触れたくないアーティストの方も
いるぐらいだと思う。


ツアーに入ると、
家族との自宅には帰らないようにする


ってのもよく聞く話。

それがイイ、素晴らしいってことではなくて
それぐらいエネルギーを大切にして
ライブに挑んでいる、
ということなんですよ。



ギターの弦を交換する、
くらい当たり前の準備、みたいな。
その期間に入ってる。


そのモードが入った状態、
特にとおまさんは、
それが人一倍ある、と
私は思ってる。


その出演者であるとおまさん
ファンミーティングをする!
なんてことは、


もう、それはすごいことなんですよ❗️

だからこそ、直前だからこそ
伝えたいことがあるのかもしれない
とも、思う。


え?いいんですか?ってね、
恐縮する感じにもなるけども、


やるよ!
って、言ってくれてるんだから、


そこは、もう!
はい!やったー!✨
と、
楽しみにして、
楽しんで参加して触れて
いいんだぜーーー!


って、
思う☺️


ファンクラブ❗️『チーム エシュタルゲ』に
入ってて良かったぁー!!!!!

って、
マジメに心底思いました(笑)


ライブ情報など、
詳細はおなじみのこの方❤️
まきょんちゃんこと、神山真希さんの案内へどうぞ

貴代おなじみの、


書けぬなら、

書ける人に、

甘えよう❤️

(5.7.5😆)





とおまさんは、

ほんとにそうですよね✨




どこにでもいるような

女性ではない❤️



うふふふふふふ(*´꒳`*)



2022年!

まずはこのLIVEから❗️必見❗️




貴代でした☺️




********************

宝石紫サロンのご予約は、こちらの記事末の

サロン公式アプリからオンライン予約できます。

キラキラ初めてご来店の方20%OFFキャンペーン中キラキラ



産霊フェスに参加しています飛び出すハート残4

カミムスヒCD特典付きスナック貴代

瞬発力を欲っしてる方もぜひ❣️照れ




宝石赤お問合せやご予約は.こちらからでもどうぞ