エステ&リラクゼーションサロンオーナー、

芸能プロデューサーの

貴代です。




こないだから、

コソっと出していたこちら





ヘッダー‼️

創ってもらいましたー!!!!



創作者‼️

おなじみ、

【月刊とおま】の生みの親❗️

エイミー編集長💖ラブ


【月刊とおま】vol.2のタロット。

何も伝えてなくても、カードがでる。



お願いしたのは、

ちょうど一年前。

初めてエイミーちゃんを知った時。



エメラルドタブレットCDの

大放出キャンペーンでね、

エイミーちゃんを知りました。



それからすぐに、

プロフィール作成にかかってくれて。

インタビューでお話しした時、

ものすっっごく楽しくて💖

今でもあの熱量、思い出すわぁ〜。



それから

去年の冬至にライブ会場で初めてお会いして

ぢつは、ドキドキしてたのを思い出す☺️




それでヘッダーがね、

私にあてる言葉が、

私がまーーーーーったく

決められず。

ずぅーーーと、待ってもらってました。

本当に、気長に待ってくれました。




1年間、

なんやかんやで、

エイミーちゃんとほんとにご縁があった。




先日、サンタ女子で

生トークショー、ライブ配信したれいなちゃんと



繋げてくれたのもエイミーちゃん。



奇跡の撮影のフォトグラファーさんを

紹介してくれたのも

エイミーちゃん。



撮影にも同行してくれて、

オフショットいっぱい撮ってくれて

貴代さん!すごくいい!って

本気で言ってくれて

ものすごくいい感じで撮影に臨めた。


貴代、創られる💕こんなのも撮ってくれたラブ



この写真とか、めちゃくちゃ貴重で‼️

うれしかったぁ。



エイミーちゃんね、

なんかね、未来先取り感をすごく感じる。



この撮影も

今のためにあったの?ってくらい。




撮影が6月で、

今となり

この写真がものすごくピッタリくる感(笑)



いま、

ホームページもお願いしてる。



ってゆうか、

これも、9月頃にお願いしてて、



これもすごく待ってもらってて😅



私が出さないといけない資料が

なかなか出せなくて。



芸能プロデューサーとして

動くことになって、

『エイミーちゃん!ちょっと待ってぇーー!』

だけ連絡して、



さらに、待ってもらう、ってゆう💦



やっと今、

私から出すものが動き出した。



エイミーちゃん

クリエイターなんですよ。

アーティストでもある



新しいことはじめて



そして

ものすごいスピードで現実化をおこしてる!😆



すごいな!

2m✖️2m,



クリエイター。

アーティスト

編集長

未来先取り💖



出会えてよかった

って、

すごく思っていて。



私が磨寳論を受講していた時、



イシュタール号に乗ったねん。



その時、

イシュタール号にいたのが、



エイミーちゃん。

もうひとり、まきょんちゃんも居た💕



あっつあつではない安心感。

サクサクっと進む度胸。

クリエイター気質。



女性として、

母として、



起業家として、



ものすごく尊敬しています。



クリエイター

アーティストとして

エイミーちゃんから生み出されるものは、




世界に飛び立っていくんだろうなぁ💕



って、思う。

器が、世界💕





こんなに素晴らしいデザインを‼️

ヘッダーを‼️



ありがとうデス!!!


右はしに、

尾の長い鳥がいて



これ、私

初めてとおまさんの蜜約を使ったとき

私から生み出てきたトリに、

そっくりで。

その話はエイミーちゃんには、

してません真顔







このホワイトライオンととおまさんのデザインも、


エイミーちゃん作💕なのだよ😊

すんごくイイでしょ?

これも、よく話を聞くと、先取り😆



いま、貼り付けようとサイト見たら!

再販されていて、しかも!

オイルはあと1点❗️



ラスト1点!ぜひ手にとってちょ💖




ほんとに、未来先取り💕

おどろく☺️




ほんとに、ありがとう。


そしてずっと、



待っていてくれて、

そして、こんなにも素晴らしいデザインを


ありがとう。




貴代✨☺️