エステ&リラクゼーションサロンオーナー、

芸能プロデューサーの

貴代です。



今日は、

大好きな【カミムスヒ】さんの

ゆく年くる年LIVE✨

オンラインで鑑賞✨




でした☺️




身体をゆるめて、

軸を通しておくと良いよ、

自分の中とワタシを通して(一致させて)おく。



との事で、



お風呂がオススメされてましたね。



叔父のところの仕事でしたので、

急いで帰宅し、



一部はお風呂に入りながらの鑑賞でした。



途中、

お風呂場の中の空気が一変してることに気づき



そしたら、

がピリピリしていることに気づき、



そういや私、磨寳論の宿題中、

意図して、ではなかったんだけど、



わたし、カミムスヒさんの曲が

脳内に流れてたんだった(笑)



特に

ある曲のAメロBメロ、エンドレスループ

だった(笑)

そういやサビにいかせてくれなかったなぁ😆



はっ‼️として、

作って作って



お風呂場どころか、

家中を浄化できてるんちゃう⁉️

ぐらいに、大きくなって。

浄化してました。




手はものすごくエネルギーに溢れてました



特に

一部の最後の曲は、



知らず知らずに目をつむり、



ぐわんぐわんと(笑)

回りまくって、




包まれてました。



ぐっと私に届いてきた一部でした。


左:總水とおまさん

右:油川さゆりさん

さゆりさんの歌が、大きく太くなってた気がした




太鼓奏者

羽ゆうこさん

 




羽ゆうこさんの太鼓がものすごく良かった。

音と声のタイミングがすごく気持ちよくって。

スイング早い、というか、

なんてゆうの、

スナップが効いて音符とピッタリ合っていて、

しまった音で

ものすごくかっこよかった!

ドンっ!って音なんだけど

パンっっ!って入ってくる、みたいな☺️















一部終わったら

わたし、

こんなんなっとったけども😂

これを載せるのは、勢いです‼️

アホみたいに、変な人みたいに

子どものように

やってみた。

だって、おもしろいんやもん❗️😂をやってみる😊




2部までの休憩時間で、

マッパでマッハに‼️😆


この言葉↑↑は、おにっきーさんから

頂戴しました‼️🤣





お風呂からあがり

2部へ。



2部は、とても軽やかに

のんびりと

気をゆるしながら見始めた❤️




‼️



どうやらとおまさんも、

ゆるりとした感じだったみたい🥰


おひとりで抱えられなくて暴露(笑)




お2人で爆笑(笑)

だって、、。笑



口の中に、、。



仁八さんにむちゃぶり?😆





そのまま、2部は、

今後の

2022年の過ごし方✨

どういう心持ちでいると良いか✨

なんかを、



真剣に聞きながら

久しぶりの新曲も、



初めて聞いた6月の

5周年記念ライブの時とは少し違う私の感覚で



すんごくカミムスヒさんの曲になってるように

私には聞こえて、



すごいなぁ〜❤️って、

ウットリしてました😊

曲に身を任せて、



のんびり見過ぎていて、

写真は上のんしかなくて💦



波動演舞の仁八さんのお写真がなかった😭



それぐらい、

2部は、

ライブをのんびり鑑賞して

楽しむ✨



な、

私でした。




一部の時にみえたような

イメージしたような

来年の私の進みたいことが、



ちょいと、

記憶からぶっ飛んで😱



夜に慌てて記憶を取り戻すべく

ノートに書き書きしてました。😊



ライブは絶対に現地で体感するのが

いっちゃんイイんだけど、



こんな風な楽しみ方を

覚えたのも、

オンライン配信のおかげ。



年内は、少し移動をせず

私としては大人しく



ライブ鑑賞でした。



さぁ‼️

2/3の節分までが今年‼️設定にして、



子どものように

今日のエネルギーは今日のうちに‼️😆




と、


どれだけできるかゲーム。




やってみるぞー音譜



ステキなステージを

そして、たくさんの楽しいトークを


ありがとうございました‼️❤️

めちゃくちゃ癒されました。



振動数が整う☺️

そんな感じでした💕

そして、楽しかったです🥰




オンラインチケット

12/29日23:59分まで観れるよ💖






貴代