エステ&リラクゼーションサロンオーナー、

芸能プロデューサーの

貴代です。



私の身体の感覚が目に見えて❗️



目には見えない部分が❗️



大きく変化した

磨寶論(まほうろん)という講座。




新クラスの募集が

はじまったようです‼️


先日の生配信でも、

たくさんしゃべってましたが、



水とおまさんが総合プロデュースする

磨寳論



自分のモノなのに、

使えていない体の部分を活性化していく。



どういう講座か、

どんなことをするのか、



それじゃなくて、

そこじゃなくて、




この情報が入った方が、

受ける講座、だとも

今はそう思ってる。



だから、



ちゃぁんと、

届きますように✨☺️




〜記事より抜粋〜


7回クラスがある中で

 

 

1回から7

講師とサポーターが参加して

 

4回目、5回目

大井映理子さんが入ります

 

6回目、7回目

私が入ります

 

 

 

講師とサポーターの

4名体制で

7ヶ月の学びを

サポートしていきます

 

 宝石赤宝石赤宝石赤


 

1人1人

細かく見ていき

 

毎回クラス終了後に

各講師が連携を取りますので

 

 

クラスはそのクラスオリジナルの

進め方になります


(中略)



3年続けて来て

やっぱり思うのは

 

 

自分で自分の可能性を

見つけるのは難しい

 

 

誰かに

自分が見えていないところを

見てもらわないと

 

 

宝って意外なところにある!


〜總水とおまさん記事より〜




自分で見えてないところ

宝って意外なところにある。




自分の可能性に



掛けてみた。



そしたら、

プロデューサーとして、

世に出た。



まだまだピヨピヨ、どころか、



卵の殻を破ったところくらいか💦笑



卵の中に入ったまんまだったんだから、



あっぱれなことだ☺️




芸能プロデューサー

貴代✨