エステ&リラクゼーションサロンオーナー、

芸能プロデューサーの

貴代です。



そうなのそうなのそうなのー!!



ってことを
こうもするする〜と、
書ける❤️
もうおなじみの、
【月刊とおま】編集長のエイミーちゃんのブログが



もう、ほんとにはぁ〜❤️って
ウットリする🥰




今度の日曜日、19日‼️
一緒に、コラボで生配信するReinaちゃん✨



〜エイミーちゃんより〜

REINAさんは

セクシーなんだけど、

ほんわかした雰囲気もあって、

 

話していると

包まれるような安堵感を感じます。





ほんとそうなの。

めっちゃ話がはずんで楽しい❣️のと、



なんか癒されるの。



包まれるような安堵感✨




それなんだよね〜。

がっちゃがちゃしてないし、




ふわわわ〜、って

包まれる。

そして、

癒される☺️





セクシーな下着姿で

英語話しながら

動画配信したらいいよって

アドバイスもらって。

それもやってみようと

思っているんです




って、あたしはすんなりと、

なんの違和感もなく、

すんごいイイ〜❤️❤️

って、反応した。





YouTube見て、

かわいーーー❣️😍

ほんと美人だわ✨

って☺️




って、あまりにもすんなり入ってきちゃったけど(笑)




まぁまぁ、

チャレンジャーよな😆👍


違和感ないとこがステキすぎる❤️





れいなちゃんとのYouTube配信✨

詳細はこちらもどうぞ☺️




さてさて、

楽しみ〜〜(*´꒳`*)




れいなちゃんの

Rei channel





登録しておいてねーー!!




12/19日(日)

20時〜



生配信しまーーーすラブ




セクシーダイナマイトな2人💕




なんせ、

楽しみなんだぁラブラブラブ






貴代でした✨