エステ&リラクゼーションサロンオーナー、

芸能プロデューサーの

貴代です。





ステキな人が、

デビューパフォーマンスが決まったそうで❤️




きゃーーー!!!


すてきー!

ステキ〜‼️

ステキ〜‼️


と、なぞに私が

ちょーーーぜつ嬉しくなっておりまして🥰




少し前に、

私が勝手に書いたラブレターブログを(笑)

受け取ってくださった





書画家のCHIEKOさん✨


このブログの中でCHIEKOさんが、



〜記事より抜粋〜

1月にパフォーマンス書道をやることが、

具体的に決まりました♡




昨日の会社の忘年会で、

たまたま私が書道を再開するきっかけになった、

グループ会社の代表と

そのことについて初めて話をして、



それで、来年からパフォーマンス書道したいと

思っていると話したところ、

そのグループ会社の新年会でやってよ、

って言ってもらえまして♡




なんとー!!!!

見事にご自身で取っている!




わたし、好き〜❤️

この度胸と行動力❤️😊




やってわかることがたくさんある

それは、

今の私もまんまそうで。




やってみないと

わかんないぢゃんね。




ってか、



うーーーん。




もう、止まらないのかも(笑)





やるぞーー!って

特に意気込んでない気持ちの所もあるし、




逆にね、

私の場合、




がんばれ!わたし!



って、

奮い立たせるところもある😅




勇気いる時、

あるよ、そりゃーーー😆





簡単にサクサクできるなら、




今こうやって、

やり出してないでしょ(笑)




って、

自分にヨシヨシして言ってるーーー❤️😍




CHIEKOさんは、



そのグループ会社には

ちょうど話を持ちかけようと思っていた




そうで☺️




引き寄せてるのと、

ご自身で動くのと‼️




そして、現実を

創ってはる❤️




私も總水とおまさんに、

受講の時に言われてた言葉がある。




貴代ちゃん

その現実

誰が創ってるの❓




うふふふふふ🥰

CHIEKOさんの今後の動向から




目が離せない〜〜ラブラブラブ




1月に

パフォーマンス書道デビューされます

書画家の

CHIEKOさん✨






楽しみ〜🥰





貴代でした✨