エステ&リラクゼーションサロンオーナー&

芸能プロデューサーの

貴代です。


本日サロンにて撮影✨





数ヶ月前のある日、
【月刊とおま】でおなじみの
編集長エイミーちゃんから、


『貴代さん、YouTubeやるなられいなさんと
コラボとかどう〜?』と
紹介してもらったのが出会いのキッカケ💕



同じ磨寳論の卒業生で、


繋げてもらって、


すぐにzoomでご挨拶🥰



おしゃべりが
楽しい‼️😆
途中から、zoom飲み会みたいにもなって(笑)
いやー!話が弾んで楽しかったぁーー❣️



それが9月の後半だから、
約3ヶ月前💫

 
zoomで会っていきなり
れいなちゃん
顔面偏差値高い〜〜😍
と、


あたし、キュンキュンと嬉しくて。
私はキレイな人、好きです。




YouTube見たら、セクシーでね〜💕
私と違うタイプのセクシー。
美セクシー💕な女性。



いつか一緒に〜、なんて言ってたら、



コラボで生配信❣️
することになりましたーー‼️🥰



イェーーーイ!🎉🎉🎉



12月19日(日)
20時〜



飲み物用意して、
時期的にもクリスマス🎄🤶だし。ね😊



れいなちゃんのYouTubeチャンネル
Reiチャンネルに、
私がおじゃまする形で、



一緒にしゃべりたいと思います。



れいなちゃんのYouTube番組✨




れいなちゃんも、
磨寳論卒業生。
私も、10月に卒業した。


かんぱーい🥂ってしながら、
ゆるくゆる〜く、
けど、本音のところ。


私たちのこと。


そして、


私たちが学んできたこと。
そしてその、
創設者であり、総合プロデューサーである
總水とおまさんの話もおり混ぜながら、



生トーク🥰
したいと思います。



日曜日の少しゆっくりとまったりとしてる
お時間帯でしょうか。



お付き合いいただけましたら、
嬉しいです(*´꒳`*)





れいなちゃん😊



しかも

YouTubeのライブ配信初

コラボ初

Facebook とのWライブ配信初

 

ということで“”“”のことが

大の苦手なわたしに

“”“”3つもある

 

しかも満月配信



なんだそうだーー‼️

初が3つ❗️ドキドキだな😆

あたしもドキドキワクワクしてるよん😍





私は今日、

サロン終わりでさっき

お客さまにご協力頂いて、



Facebookでテスト配信をしたので(笑)

😂

まきちゃん💕ほんとにありがとうでしたーーーー😍




私はひとつ、初をクリア‼️したぞーーー😎




あ、ダブル配信は、

やったことないーー😆




楽しみだな〜

れいなちゃんYouTube番組


宝石紫宝石紫Rei channel宝石紫こちら




ぜひぜひ、登録しておいてください。



配信が始まったらお知らせがいくと

思いますので😊




よろしくお願いしまーーーす☺️✌️





貴代でした✨




さ、さ、

自転車で帰りまーす🚴‍♀️😊