昨日12月4日って、新月だったんだよね☺️



新月満月を全く気にしない叔父ですら、


『今日は大安❣️』って、
毎年恒例の宝くじを買いに言ってた(笑)
人間って、
やっぱり、みんな知ってるんぢゃん✨


感覚で、キャッチしてるんだよね☺️



そんな新月の昨日、
私も、プロデューサーとして世にでた。



そしたら、🥰うふふふふふふ
こーーーーーんなにステキな💖
方をね、



見つけちゃったよーーー😍

✨山口英美さん✨



か、か、か、かんれきーーーー❓❓
かんれきって、、
なんやったっけ❓❓😅て実証済みの方だ❗️



めちゃくちゃ可愛らしい人💖




自分が旗を立てると、
同じように、旗を立ててる人と、




引き合うんだろうね❤️😊




嬉しすぎて☺️
ご紹介💖☺️




貴代✨