この1週間は特に
怒涛のお楽しみ時間を体験しております😊


【怒涛】とは

「荒れ狂う大波、激しく打ち寄せる波のこと」

となります。


波が押し寄せて来るのを強調した表現


〜Webより引用〜





押し寄せる波=乗りたい波に

向かっていく初心者サーファー

ようではあった



すでに何回も海水飲んだ(イメージ)😂




そのお楽しみのひとつ💖

そうです‼️あの‼️『月刊とおま』

の波もいきなりきたね❣️

↓こちら28日朝現在の残数こちら↓


開始4時間で目標金額達成だそうびっくり
やはり勢いがすごい。
素晴らしいスタート✨
そして達成おめでとうございます㊗️照れ


皆さんは希望するものを選べましたか❓


私も一気にお祭り気分にもなった💫


そしてまたもや、大好きな
ジェットコースター乗る前気分
にも、なったね〜。


どんな気分?かというと、



楽しみでその列に並んだ。
並んでいるんだけど
そのドキドキを、並ぶうちに、
【怖い】に勝手に変換するクセ(笑)
それも含めて好きなのに。
つい、忘れちゃうてへぺろ



ジェットコースターは、
ほんとに大好きで、
かなり有名に激しい系も好きで、
実際にも乗ってる☺️


なので、この表現が
めちゃくちゃしっくりきたのだ。


このドキドキワクワク
共鳴しまくれるハートが欲しい❤️‍🔥😆





めちゃ作戦ねって
会社として動けないかな?とかね。
だいぶと試行錯誤。思考グルグル🌀



そして無事に、
求めている
二つの応援📣🥰
アレとアレ💖
参加することができました☺️




そう、応援って思ったら
すごくライトに軽く、
いけるやん?



總水とおまさんをご存知な方は、
おわかりかと思いますが、



ぐっ
自分の真ん中に、
自分で気づいて動くことになる❗️



それは、素晴らしいことで、
求めていること。



だからこそ、
怖い、も出るかもしれない。



そもそも、その【怖い】の感覚を
大人になる内に
いつのまにか変えてきちゃったのかもしれない。



ほんとはさ、

楽しみにしてドキドキしてる
どんなのかなー?って
どうなるのかなー?って
これやりたかった(乗って)みたかったのーって。


それが、いつのまにか
恐怖=恐れおののく


みたいに、変わってた。
変えてきちゃってた。




守るものがある、とか。
常識的には、とか。
いやー、それはさすがに破天荒すぎるやろ、とか



これら↑↑が、
わたしにはあった。



守る、の形。
私の思う常識
破天荒とは、どうなのか。



そんな自分の持ってるものを
見直して、軽〜く変換(元に戻す)作業を

やっております。





そしてそれは、未来の私からみたら、



とても大切なことだ。



この気づきすら軽く
変更するのも軽く
フットワークも軽く



軽く
いくのがきっと、
幸運の杖💫



一晩なのに、
このクラファンが
何日分かの時間と、
私へ気づきをくれた💫



怖いって言葉、今日から使わないようにしよっ✨
変換途中だから、
『怖い』って私が浮かべると
まだ、恐るの方の感覚を先取りしちゃうわ😊





そして【月刊とおま】
クラウドファンディングの詳しい内容はこちらを✨
すんごくわかりやすく書かれている☺️

残りわすが!なモノも多数!
けどまだ選べる!ってこと。




💫神山真希さん💫



発起人であります月刊とおま編集長
💫エイミーさん💫



そして、
💫そうすとおまさん💫


2022年は

時が経つのは

あっという間!

がキーワードになるらしい

 

 

2022年の運を

先取りしてみませんか?

〜とおまさんブログより〜



時がたつのはあっという間!

そして幸運の杖💫



この体感、バッリバリに体験して体感中‼️



求めている波

ビッグウェーブ

流れに乗る波



いい感じのスピードできてますよ。

練習して失敗してもいいやんね。

それって、波に乗っているグラサン






自分にとって失敗って、

求めてそこにきたのに、

何も動かないこと

みているだけ、のこと




何回海水飲んでもいいぢゃんね😂




実体験として

ウェイクボードの経験があるからか、

サーファーぢゃないのに、

なぜか、

この例えがヒットした貴代でした☺️






ありがとう💖