我が家にもハガキが届きました🥰



かわい〜🥰(パンチ効いてる〜の意)


OPEN The NEXT

TOMA LIVE 2022 vol.01




そして、改めて出演内容をみて、

ワクワクドキドキ‼️

めっっっちゃ楽しみになってます‼️🥰



品川駅から送迎バスがでることになったそう‼️‼️

すごい‼️


そして嬉しい☺️助かります❤️




あーー!!楽しみ

あーー!!早く見たい❤️

すんっっごい楽しみ🥰



そういえば2年前の11月、25日と26💫

はじめて、超次元トリッパー⭐︎イシュタール

を、見たんだなぁ〜❤️❤️

振り返り☺️

お写真たくさん‼️🥰

そして、このブログをまきょんが

リブログしてくれてたり、

それを、今改めて見て、




ここのところ、かなりの点がつながる。



蒔いていた種があった。

ずっと、蒔いていただけの時期もあった。

蒔いていると気づいてないものもあった。




だけど、それ、

無駄じゃなかった。

無意味でもなかった。




そして今日は学びの宝庫‼️

8月の覚醒体験映画のトークショー

それを見たこと。

それについて私が書いたこと。




それらが無かったら、

今日の

とてつもない学びとなった電話は無かった。



めちゃくちゃ萌えた学び❤️




恥ずかしいことしてたー!と発見!😱マジでガーン

それ⁉︎おおー!!超絶すみません!も発見😱




そっか!そうなんですね💪、も発見!



会話から、たくさんの学び!宝!

盛りだくさん。




そしてなにより、嬉しい☺️




このちょうど2年前の2DAYSに行った時の

気持ち✨

カミムスヒのお2人が神々しくて

そして、とおまさんが、おっきくて、
どなたかがそこに、
とおまさんに見事に一心同体に
見えた☺️✨

↑こう書いてて。
これ、2年前から感じていたんだねー😭
NICEだよ!自分!




なんか、行きたくなったんだね☺️
行って、良かったね💫


2年前のわたしへ❤️
愛を込めて❤️

貴代✨


ほんとにたくさんの

いただける環境に、感謝です。



やっぱりね、ほんと

有難うございます‼️