今日は、とってもとっても嬉しい時間を
頂きました‼️



そして‼️びっくり
と、とおまさんが‼️
お写真載せてくれたー!!!!!!

總水とおまさん💖


と🥰



私の中で松果体といえばこの方💖
そしてあの❗️エメラルドタブレットでもおなじみ
クリスタルボウル奏者であり、


とおまさん創設の磨寳論-Mahouron-の講座の中の
松果体クラスを担当されています。



大井映理子さん💖
ガヤトリーマントラと
映理子さんのクリスタルボウル🥰



映理子さんのクリスタルボウルを
何度か生で、
魅せて聴かせてもらってます💫


とっても透き通る
優しく、美しい音色。


音色
ネイロ、ということばの響がすごくピッタリな
音。
そういえば私、8月に映理子さんのこと、
書いていた☺️
こうやって読み返せるのがおもしろいね😊




私が私の道を進む時、


死んだばーちゃんとか、
死んだじーちゃんとか、
尾っぽの長い鳥とか、(笑)


私を見守り応援してくれてる方々から、


たまたま、とか
ご縁、とか
タイミング、とか


ものすごくいろんなセッティングを
もらいます。



今日、入っていたご予約が、
お客さま希望で当日の日時変更となり😆



実現した時間でした。



いま、ほんとは
ものすごく興奮してるんですが😂




あまりにも、

マジでっ⁉️
って事すぎて、おもしろい予感すぎて
私のその夢、叶えるためにやってみたい
って事すぎて(笑)




一晩寝かせて、
私の中で整理して



また、お伝えしたいと思います。☺️




先日の選挙の時、
ウグイス嬢をしたり、
事務所お手伝いをしたり、
演説聞いたりしていて、




大阪、
絶対波くるわ❗️


と、思ったわけですが。
✨大阪城公園の来園者、
全国1位
✨姫路城の公園来園者
全国2位
姫路城は、日本で初の世界文化遺産。


なんですって。10月までのデータかな?



大阪城公園が、一気に伸びたのは、
公園にたくさんのお洒落なお店ができ、
めちゃくちゃキレイになって、
もともと、桜も🌸梅の木もある場所




そんなのも、ぜーんぶ含めて
関西が
おもしろくなります。


九州からも、
関東甲信越、東北からも、


まぁまぁ、真ん中らへん。


航空は、
関空から難波(関西ではミナミと呼ばれてます)まで
南海電車で1本。
JRでも天王寺まで1本。


新幹線は、
新大阪がすでに超絶大阪市ど真ん中。
梅田にはJRで一駅、大阪メトロでも1本。


難波にも天王寺にも、
大阪メトロで乗り換えなしの1本❗️




私も、みんなで
遊びたいラブ



ほぼまん丸の(明日19日満月)
大きなお月さん🌕と、
お二人が、


とっても神秘的で
思わず、
写真撮りたいです!
と、お願いした💖



そんな、パワフルな満月🌕前夜でありました☺️



楽しくて、
そして、いっぱいしゃべって

まもなく48年の人生の中の、
トップ3に忘れられない日となりました✨




とおまさん✨
えりこさん✨



そして、たくさんの方々に、



ありがとうございました❣️



貴代✨