あかんガーン


闘志に近い熱が脳裏を占領して


寝られへーーん滝汗



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



今日も、大好きなエメラルドタブレットのCDを
付けたけど、


全く耳に聞こえへーーん笑い泣き



なんだこりゃ。
たまにあるっちゃぁ、ある真顔



けど、
闘志って悪いわけちゃうし、
必要なものでもある。
今日のは、誰かを倒す、ってのではない。
勝手に自分が燃える🔥的な😂
それが、入眠時ってのが、、、



こうなってるだけで😂




まぁ、
私は昭和48年生まれなのでね、



競争社会で育ってきたし、
子どもの数も多いそんな環境で
戦後の人たちの教育も受けてきた



大学行けるなら行きなさい
だったし、
進学するにあたり、
1点が致命的にもなるぐらいの
倍率だったし、競争率やった。



1点のミスが順位100番くらい下げる‼️
ってゆう環境でもあった。
だから、1点でも多く!
椅子取りゲーム、な感じ。




お茶の間で湾岸戦争やってたり、
TVではベルリンの壁が壊されたり



そんなのを見てきた世代。



10年一昔、というなら、


30年前って、3昔?😂



ま、根深いところで競争感ってあったわね。



今は、その世界とは違う価値観のところに
いる感じだけども。



枠はいくらでもある。
無限に。



ってゆう、感じ。



だから、例えば同じとこを目指す人たちと、



両手を繋いで
個々が、行きたいと思うなら誰もが行ける



という感じ。



その行きたいは、
ほんまに願うところで思っていること。



だと、思うけどもね☺️



ふぅ。少しエメラルドタブレットが
聴こえてきたーーゲラゲララブラブ



音量そのままやのにね(笑)



落ち着いてきたかな。



あんな興奮状態で


まるで、
煉獄さん🔥かよっ⁉︎な状態で



寝れるわけないわ笑い泣き



今日は、暖かいお湯を飲んでた。



それでもやっぱり、
膨満感を感じるし、



たしかに、出てない。



数日前から胃と腸がおかしな感じ。
しかも下痢と便秘。笑



でさ、なんだか
こないだの秋分から
まだ2週間なの?
まだ10月8日なの?ってくらい



3ヶ月くらい前の出来事のように感じる。



そしてまたここにきて、
風味が変わってきてるようだ。



そしてまたさらに
11日くらいから、もいっぱつガラリと変わるんかも。



深呼吸して、入眠課題をして
寝よう。



目が覚めても、チェック。
朝起きて、チェック。



うん!がんばれ(全集中しろ、の意)わたし❣️🥰



ステキな金曜日を観測くださいませ❤️




やっと副交感神経が優位になってきた貴代でした☺️





写真だけでも
オシャレにいこう❤️😊