覚醒体験映画『くう』『ウル』の、

主演女優であり、総合プロデューサーでもある
總水(そうす)とおまさんのブログ。
なんだか、泣きそうになった。
よかったら、見て欲しいです。



ブログを読んで、『故郷』聞いた。
とっても沁みる。
懐かしいよね。
口ずさめる。



私もこの覚醒体験映画に出会って、
ほんとにたくさんの経験をさせてもらった。



反省することも
自分を責めたことも、
傷つけた(らしい)ことも、

あった。


そして、
楽しいことも、
嬉しかったことも、
初めての事もたくさんあった。


一生懸命にもなった。



明日、覚醒体験映画
『くう』『ウル』の最後の上映会。



お礼を言いに行くんだ。
って、
思ってたけど、



それプラス、



自分への宣言、
しにいくんだなぁ。きっと。



もう、私が私から逃げないよ、ってゆう。



だけどだけど!
しんみりにならなくていい!
って、私に言う☺️
加古川会場のソフトクリームの背景がたまらない😍
めちゃめちゃかわいいとおまさん💖
めっちゃおちゃめなトシワキタ監督💖
はぁ✨嬉しい写真だ🥰




そしてそんな今夜は、
覚醒ナイトトーク♡22:30〜。

ゲストはやっぱり、トリ❤️
そうすとおまさん。


2019年のウル上映会でお話しする機会が
たくさんできて、
告知動画も一緒に撮ってもらったりして、
すごくすごく、柔らかくて暖かくて
ふんわりと大きい人だぁ、と思った。



触れていると、っていう表現が
とてもしっくりくるんだけど、


関わるとか関わらないとか、
話す話さない
そばにいるいない
とかじゃなくて、


なんてゆうんだろ。
感じていたい


かなぁーーーー。そんな大きな人🥰
なんか、急に恥ずかしいや(笑)



ブログをお読みすると、
名古屋に入って
いろいろと点が繋がってきて、
みえてきたこともたくさんのようなので、


今夜の覚醒ナイトトークは
ほんとに、覚醒の前夜祭、かな😊



楽しみだ🥰



私個人の楽しみ方としては、
監督がとおまさんの話す時は、
どぉも、息子っぽくなる😂



それも、私の密かな楽しみです💕
配信はこちらから視聴できます💫



間に合うよ。
くう、ウルの存在に出会ったなら、
見てみときませんか?
そして自分の覚醒を、体験させてあげませんか?☺️

〜そうすとおまさんブログより抜粋〜

明日のオンラインは

能楽堂で上映している様子

そのままを配信します

 

それは

能楽堂で

何が起きているのかを

俯瞰して見るチャンスでもあるはず

 

映画を楽しみながら

会場で何が起きているか見れるし

そこに浸って昼寝も良し

 

どうぞ

思い思いの時間を

お過ごしください💖