覚醒体験映画
をこの世に生み出した監督



トシワキタ監督。
昨日この動画を見つけて、
めっちゃ楽しかった記憶が蘇って!!!
あぁーー!あとで書こう!



81日から

86日までの6日間

毎日2230分から放送です




↑うまくかわいく貼れない(´・_・`)
ポチっとで、トークショー見れます。(たぶん💦)



さぁ!本日2230分からは❗️

波動録音という世界でも珍しい、

もしくは初かもしれない!?



ソニー、ビクターなどを経て

マニアックな世界を探求する仁八さん

「くう」「ウル」に触れたことで

変化したこととは?



トシワキタが引き出す、マニアックな

ナイトトークをお楽しみに💫🥰




私が初めて仁八さんを拝見したステージと、

今年観た仁八さんのステージは、




まるで別人のようでした。



今もなお変化し続けているんだ。




どんなトークショーになるんだろう😁

楽しみだ❣️
マニアック✖️マニアック
😆😆😆




っと、覚醒体験映画の
主演女優・総合プロデューサーの
そうすとおまさん
と!同じタイミングでの投稿!❤️


やはり今回も‼️


(今はまだかわいく)
書けぬなら、
書ける人に、
甘えよう❤️
(5.7.5😆)


こちらをどうぞ💁‍♀️↓↓↓