地元の桜通り🌸
春を感じるなぁ〜🍀




今日は午前中ゆっくりと。



そして、この時期恒例の😅

書類たちの作業をしております😅

溜めすぎなんよね💦

今年はこれをやめよう。




今日のマイテーマは、



崇高な動きが許されている状態

を体験してみる😊



を思ったけども、

いまいちピンとこない💦



そんでもって、

数字とも紙類ともまみれていた作業の日



ピンとこなくて、

そこにあんまり意識できてへんかったなぁ。



と、今ね、振り返り💦




崇高

言葉の意味を調べてみたら、



崇高とは

計算、測定、模倣の不可能な、

何にも比較できない偉大さを指す




偉大さ、

偉大な動き




偉大な動きができてたのか?

自分にそれを許してたのか?




そもそも、偉大な動きって?




ダメだ

今日はダメだ。




だけど、充実した日だったな。

目に見えた動きやらがあると、

達成感もあるし。




ひとまず、

今日は寝よう。




1日ひとテーマ。

マイテーマと決めて体験しようとしてますのだ。




おもしろみのない記事だけど、

記すと決めたので😅




なんせやってみるのだ。




一つ言えるのは、


喜びについて、

私の行動について

その日の感情について



めちゃくちゃ考えている(笑)




違うのかなー

どうなんだろー




って、正解が欲しくなるんだよなー




だけども、

なんか、




今日も良い一日やったな☺️

これだけは、言える☺️