元旦のお祭りな感じがすごく好き。



大晦日と元旦はTVをめちゃ見ます。
ことしももれなく見た😁



お笑いと格付け、とか。笑
おもしろかったー❗️



TVから漏れでる
あの、『おめでたい』雰囲気が好き。


じぃちゃんが亡くなった時、
明けまして、のあとの、
『おめでとう』にすごく違和感を感じた。



だけど、おめでたい空気は、いいよね。
好きだわ。


ってわけで、
2021年✨
1発目の記事は、こんな始まり(笑)



今年も、貴代をどうぞよろしく
お願い申し上げます😁



さてさて、そんな私は、
元旦翌日の夜から急に、



私の中の火が、消えた感じとなりました😅あは



原因、わからん。



私はなんで発信してるんだ❓
なんで、伝えたいと思ってるんだ❓


と、むしょーーに、それらに疑問がつきまして。



と同時に、ポカーンと灯火なるものが
ほとんど消えているような様を感じまして。



私ひとりで楽しくても、楽しくないぢゃん?

ってのがあって、

だから、みんなで遊ぼー!楽しもうー!!

ってのが、

『伝える理由』



だったんだけど()




きっとね、自分の本当、から外れた方向に

行こうとしてるんかな、と思ってる。



自分の中の答え、ってより、

世の中の、

周りの答えを採用してたかなー、と。




売上のばすために、こうであーで、

友達集め、こうすれば集まる、

こうすればいい!ってゆう、

なんだろ、

目的が、収益とか集客とか

私、そこにすっごくフォーカスしたんだろな。

それを学びにいったしな。





それも大事だけど、

楽しくなくなったんだろうな()




オンラインコンテンツ!いる!って

学科を受け始めて、

それはやっぱり欲しいんだよね。



だけど、ぜんぜん心が乗らないんだなぁ。

なんで欲しいと思ったんだっけ?ってトコ

おざなりになっとる!と今気づく(笑)





はは😅()




けど、悲しいとか辛いとかはなくて、

問題もなくて、

ほんと勢いが死んだ()🤣

無、だよな。

不感症❓

お。それはヤダぞ‼️





だから、

次女と楽しくご飯食べてるのが楽しかったり、

なんか、

生活そのものが、有意義だったり。




何か、ってモノがしんどくなってた。




けどサロンの現場は楽しくて。




お勤めだったら、

ここまで、その人の身体や今や、状態、

なんかに集中してなかっただろうなー

とかね。思った。




これは、自分でサロンをやったからこそ

気づいたこと。

その人に責任もつ、というか。




担当制どころか、

私しかいない‼️

私が担当なんだ❣️

ってゆう気持ち😊

自分のその気持ちに惚れ惚れしてた(笑)

気持ち良い。






あと、こうなる直前に、

見ないようにしてた文章を見てしまう機会があって。



心には響かなかったんだけど、

その文才が羨ましいな、って。



なんか、ズルいな、って思っちゃって。

その文才で、

なんか、心に響く人がいるなんて

ズルいな、って。

(なかなかものすごいこと書いてるな😅)






やっぱ、外見てるな(笑)




よく目にするアレ✨

『制限なかったら』

『もしこの世界にお金というモノがなかったら』

を、最近も目にして、



そしたら、

なーーんにもしてなくて

ただ、日々の生活を、

次女とか、長女とかとただ暮らす

そんな生活がしたい、と思い(笑)




そしたら、

奄美に行きたい()


潮風と、風と、海と空に囲まれて、仕事したい。




去年、奄美旅行案が飛んだからなー。

行くたびに空を飛んでます。

パラグライダーでね、

日本海東シナ海

左右に同時に見れるポイントがあって❤️





緑緑しい山の緑と、

を感じて、

途中からは、




エンジンを止めて

上昇気流に乗って

上がっていくのです。



手が届きそうなくらいの距離の山⛰




行く時期がどうやら新芽なのかな?

すごく驚くほどの緑です🥰

梅雨明け直後❗️が私の狙い目。





それがまた、めちゃくちゃ気持ち良くてねー。






今年は行く!

うん!☺️




その飛ぶポイントから上がってすぐの所の

ジェラート屋さん❤️



そして絶対外せない❗️

ビッグツー❣️🤣




いきつけです。笑




2021年は

奄美で、

久しぶりに空をとぼう❤️






2017年3月のおもひで❤️






ええなー!







御用達のジェラート屋さん❤️






次女当時6歳✨空を飛ぶ❤️







海の幸も✨






この時は女3人でカヌー(笑)







これは来たら撮るよね🥰








髪の毛セミロングだな☺️







必ず買うバヤリース沖縄のグァバジュース







むすめ2人✨







鶏飯は食べよう❤️





そして満点の星空の中、夜中に牛舎をのぞく✨

黒毛❤️☺️







この時初に、笠利崎に行ったっけ?





あ、あやまる岬か🥰空港より上の方。






超スッピン🤣この女3人がおもろいんだって〜







長女&次女コンビ✨





楽しかったなー。

また、3人で







行くぞ‼️😊



今年の抱負でした☺️





皆さまにとっても、

軽やかで

愉快な一年と

感じるアンテナ搭載で




まいりましょ😊





貴代でした❤️