あーー!!楽しい!
いま、サロン終わりですが、


めっちゃ楽しい照れ


とはいえ、今日は『ツライなぁ〜』って
感じてました。


サロンでお客さんが来るまでの時間に、
そうすとおまさんのブログを目に入れて、

そしたら、

ツライには100人100通りあるだろう。


私の辛い。
ツライなぁ〜、って
言えると
癒える照れ
癒えた貴代ですおねがい




見えない世界と見える世界を繋ぐ人❤️
声のお仕事もしかり、
デュオ『カミムスヒ』のvocalでもあり、
ほんとに多方面でご活躍されてます!

そしてなんといっても、
とおまさんから創り出されるモノのひとつ

覚醒体験映画』というものがありまして。



どんな映画なのか❓
えーーと。
・・・・・。


説明できません😱
🤣
ごめんなさい!いや、ほんとにね、
未知数すぎて、
言葉での表現はますます難しいー!



でもね、説明できないからこそ!
体験してほしい!
見てほしいーー!
1度は!
(きっと1度じゃ物足りないとつい、うっかり思っちゃうと思うんだけど照れ)



もうね、エメラルドタブレットCDといい、
覚醒体験映画といい、
とおまさん界隈が渦巻いてて、渦巻いてて(笑)🥰



そんな今日の21:30〜!!!
主演であり、総合プロデューサーでもある
そうすとおまさん自ら!



覚醒体験映画について、
インスタライブをされるそうですっ!!!






そしてこの配信は、もう一方、


今回の映画ではスタッフであり、
とおまさんの同志でもある、
神山真紀さん(まきょんちゃん❤️)と一緒に
配信されるそうです!!!



感じてほしいな〜
細胞の核の部分に、
アクセスされます、この映画たち(笑)
松果体に、なのかなぁ?



なんせ、自分ではなかなかたどり着けないトコロ❤️



だけど、ほんとは自分で知ってるトコロ。



見せてあげてほしいな。
自分に。



たくさんの経験者がいるから、
怖くないよ。
まだ見ぬ自分を見つけてあげても、
大丈夫。
たくさん、仲間がいる。



また、これ私へのメッセージかー。
詳細は神山真紀さん(まきょんちゃん)のブログへ❣️
飛んでください!笑



今回自分で言って、忘れていた願いが、
(願って宇宙に上げたら忘れるの!の実践?さすがすぎます!!!!!❤️)


叶ったそうなおねがいうふふ
そんなまきょんちゃん✨
↓↓配信の詳細はこちらを見てね✨



お二人に
触れてほしいなぁ。



かくゆう私とお2人を繋いでくれたのは、


覚醒体験映画『ウル』
2019.4月に
大阪でウル上映会の主催をさせて頂きました。

その時の記事。


もう何年もたってる気がするのに、
去年の4月なんだもんな〜。しみじみなるわ



上映会終わりでとおまさんの2ショット🥰
私、徹子に扮してたんやった🤣




翌日に東寺へ。
楽しかった〜🥰

バーーン❣️
と、こちらがそうすとうまさんです!おねがい
プライベート写真流出させていいんかな?🤣



今夜21:30❗️❗️
そうすとおまさんInstagramへ