いいスタートだった昨日.土曜日✨


なはずが、😱
なんだか、サロン終わって片付けしてたら、



すっごい雨ふりだして、
帰れなくなって


めちゃ気持ち沈んだ(笑)
早く帰りたいなーって。笑



大阪市の九条で
エステ&リラクゼーションサロンを経営してます
アロマセラピスト貴代です照れ





そしたら、カリカリしてきて



そんな気分になってる自分が嫌になったんだ
だから、
イライラしてきてん。



雨もなんとか軽くなって
サロン出て次女迎えに実家寄って、



帰宅して、ご飯食べたりして
お風呂入ったら、まぁ❗️



MAXイライラしてきて(笑)なんで?



もろもろが嫌になって、
カリカリも治らなくて


次女と一緒に入ったんやけど、
申し訳ないことに、八つ当たりショボーン



髪を洗って、って言う次女に八つ当たり😱



その後1人で湯船に浸かってたら
そしたら、
その気分になってる自分に、
猛烈にダメ出ししてることに気がついた。



なんでこんな気分になるの?
って(笑)



自分に厳しい対応すると、
あぁ〜、嫌な気分になるんだな、


と、ありありと気づく😅



それをお風呂の中で気づいて。



あーーーー。なるほどなぁ〜。
なかなか、ここんとこ学び多いわー。



私の中が、いろいろと教えてくれるわ。



んで、落ち着いた。笑



短時間で深く眠りたかったので
サンダルウッドのアロマをクリームに混ぜ混ぜして
塗りたくって寝た照れ




そして今日‼️11月8日



静岡に向かっています。照れ
新幹線の私の定番💖




んで、よく見たら鞄の中、
赤い〜物がいっぱい💖



私の赤ブーム✨
まだ、終わりを告げておりませぬチュー


ついでにカバンも赤いしね(笑)





これを持って(まだ着てない😁)





行ってきまーす

爆笑
書いたらなんかすごいすっきり😊笑


ライブレポを楽しみに待っていてね☺️




関西も、愛知県も、いいお天気照れ


ステキな日曜日を✨



貴代でした。





- - - - -心と身体を軽くする女性塾 - - - -

 

このLINE公式アカウントでは、

心と身体が軽くなるちょっとしたヒントを配信中

 

* * * * * * * * *

ぐっすり眠れない時

疲れがなかなか取れない時

その日の疲れをリセットしたい時

* * * * * * * * *

 

精油を使って嗅覚からアプローチや

お手軽リラックス法

自宅でできる簡単セルフケア

などを配信しています。

 

お身体を緩めることが自分の自己治癒力を高め、

免疫力をあげる。

本来の自分と身体に戻りましょ

 


心と身体を軽くする女性塾

お気軽にご登録を✨お待ちしてます☺️

下矢印下矢印下矢印

ID  @466pefqx