今日はぢんさん(心屋仁之助さん)の、
月に1回の在り方のお稽古の日

Beingトレーニング✨略して Beトレ✨




先月8月は初zoomで受けてみました。
zoomはzoomで、イイネ。
サロンの片付けしながら、
時々座って聞きながら、でした。


これ先月。



で、今月は同伴ゲストさんと共に参加。
今月がお誕生日の、サロンのお客さま😊


『幸せになる考え方を学ぶのは好きです』
ってことで、ほんとになぜか?話の流れで
ご一緒することになった🥰
嬉しい✨



すでにご自身を生きてはり、
まっすぐに、
軽快に、軽やかに
幸せに生きてはるとってもピュアな方。


だから、全部に軽い✨
興味ある、と思ったら即動く。
Beトレ参加の諸作業も早い‼️


やっぱこれだなぁ、と学ぶわ。



なので、ぢんさんを生で見て感じて、
楽しんでもらえたらイイなぁ、と思って。



そしたら、友達のよっちゃんが、
『めっちゃ早くに着いてんやーん💖』ってことで、



座っていい席の1番前の、真ん中の席を取ってくれて。




ありがたいーー‼️
ゲストさんにも生のぢんさんを、
限りなく近い距離で堪能してもらえました🥰



よっちゃん、ありがとう😊
この人↓↓よっちゃん笑 満面の笑み。
先日.楽しくて仕方のない瞬間を激写✨



今日のBeトレ



ぢんさん自身が、


僕も、

自分で立ち位置を戻れるようになっただけ。



だそうな。

そっかー。そうなんだなー。




そして私は、

今日のぢんさんの寸劇が、

めちゃくちゃ昔のわたし、それやってたわ😱

でした(笑)




最初の旦那、長く付き合った彼

そして次女の父親。

私の場合は、地雷しかける🤣

絶対踏む場所に、自分で地雷しかけといて!

怒る!キレる!的な?🤣

爆発したいのだな🤣←ハイっ‼︎変態(そして迷惑‼︎笑)




そんな事をリアルに思い出してました。




で、ぢんさんもね、

何やら自分の中のモノを見つけたようで、



で、それ見つけてどう処理するんだろう❓

って、めーーちゃ気になって。



聞いてみた。

ら‼️




“笑っとけばええやろw


だってそれが僕だから。”



だそうな!

なんかね、そっかー!なるほど!ってw




それが僕だから。




なんかね、すっごく納得。

そして、

あ、それでいーんだな😊って。




ぢ:もうね、それに気づいた時

     笑っちゃったよね!

     笑っっちゃっったよね!(2回力説.笑)




なんかね、

すっごくぢんさんの肉声を聞けた気がした。

だから、書く。

シェア。したい





私もね、まだまだ反省したい癖がでるのかして、

まだまだヤラかすんだよねぇ😓




笑っとこ(笑)

だって、それが私だから。




そして今日は!

Beトレ終わってからのぉ〜💖




心屋認定カウンセラーのゆうこちゃん

と、合流しまして。
手はずいぶんマシになったそうですが💦



肉❣️
食べに行ってきたのだ!


ゆうこちゃんが、合流して第一声!
『肉食べたい!』とな🤣
よし!行こうーー❤️となり、


ゆうこちゃんと、よっちゃんと3人で✨




肉🥩堪能🥰



ふふふ😊
楽しいね。




今日のぢんさん特集❤️

座っていても熱弁😊



ホワイトボードを撮るぢんさん、を撮る皆の衆
の内の1人あたし(笑)




ぜんぜん肩上がるぢゃーーーーん❤️



グーして✊
パーして✋
これっくらいの、お弁当っばこに、の話?w



いや、たぶん、
ぢんさんが1番楽しそう.笑
表情豊かだなぁ😊







みんなに。
今日もありがとう。





貴代