4月27日(土)
主催をさせて頂きました、覚醒体験映画 ウル、ライブイベント。
無事に終了致しました‼︎



ご来場頂きました皆さま、
本当にありがとうございました!




お声もかけて頂き、温かい言葉もたくさんもらって、嬉しかったです☺️



関東から九州から富山から名古屋から、関西圏からもたっくさん!ご来場賜りまして、ほんとうにありがとうございました!



ウル、上映以外にも、三宅みきさんの写真展、
カミムスヒさんのステージと物販、
そして、江島直子さんのゲストトークショーと物販、
お財布鑑定と、
貴代の部屋と、


たくさんの人の助けのおかげで、盛りだくさんな ウル大阪となりました。
私の多々なる至らぬ点、ほんとに助けて頂きました
感謝御礼申し上げます






そしてご来場頂いた皆さまには、
ウルのご観覧と共に、
楽しんでも 頂けたなら、とても嬉しいです。




そしてたくさんのたくさんの、フォローを頂き、
私のたくさんのいたらない点を、監督や主演そうすとおまさんカミムスヒさん、江島直子さん、三宅みきさん、
を始め、
事務局長、
そして!快くお手伝いを受けて下さったみなさんにフォローも協力も助けても頂いて、昨日のウルが創られました。





徹子ヘアメイクが神業でしたドキドキ
そのおかげで、、



ありがたい😭




私の準備が不完全な受付を、4名の方にほんとに助けて頂きました😭




本当に、
ありがとうございました✨




そしてウルは次の5月19日の宝塚のへと
繋がっていきました。

覚醒体験映画「ウル」ライブイベントin宝塚

お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S60714835/




イベントページ

https://m.facebook.com/events/624791717964396/


左:5月19日宝塚ウル主催のきゅーちゃんドキドキ




宝塚ウルでも、三宅みきさんの写真展もあります


今回は ゆっくり見れなかったけど、
すごく心がこもっていたお写真たちでした。
宝塚ウルの時、ゆっくり見たいなドキドキ






昨日は、次女も一緒で、絵が好きなので看板を書いてくれたり、
次女が書いた、ウルの看板ドキドキ



遊んで下さったみなさま、
ありがとうございました




私の、「おもしろそうでやりたいねん」に、おもしろそうやからいいよ、と受けてくれたヘアメイク、のようたん。記事書いてくれたドキドキ
コスプレメイクのオファーしたくなるよね。
プロの顔。かっこいいドキドキ



メイク前に照れ




バックアップがすごかった司会の大川聖子ちゃん。




福岡から想いを乗せてお花を届けてくれた、
キング:本田みゆきちゃん!
貴代の部屋でのテーブルを彩ってくれました✨





本当に皆さまのおかげです。
ありがとうございました!!!





そして、わたしは、わたしにビッチリとこびりついている「つもり」
私が1番終わらせないといけない。



終わらせる為に、今回生きているのかもしれない
そして、愛に、気づくために。



そんなことを、ふと気づかせてくれた
翌日の東寺。

ウル監督と、主演そうすとおまさん、
カミムスヒのさゆりさん、
そして、マネージャーのりえさん
と、ご一緒させて頂いた東寺。





空海の光 展にて。AR技術。



無意識な、
気付けてもいない、「つもり」も、
まだいっぱいありました。



大好きな人を大切に扱う
そんなところからかよ、と情けなくなりました




そもそもわたしが
どんな風に扱われたい?の、そこを
無頓着に、過ごしてきたんだなぁ。
そんなわたし
かっこ悪いどころか、
情けないどころか、
なにも 言えなくなった





ウルが、私に大きな気づくチャンスとご縁を
くれている。
見掛け倒しを、
やめるか、の選択しかない!
やめたい!もう、大切な人を傷つけたくないです。





全てひっくるめて、
ありがとうございました!!!