こんばんわ照れ貴代です✨


最近ですね、いろいろと多方面にわたり
情報を持ってきてくれのが早い‼️


これどうするんかなぁ?とかね、
やってみた!で、どかな?
って事の、ヒントやアドバイスを持ってる人が即座に来てくれる、とゆうすごさ‼︎



つい最近だと、サロンの掲載写真を変えてみた😊アップデート♡
写真って、見た感じは?とか、
深く考えるキッカケに。


そしたらその日のお客さま。
元、ショップ写真掲載の編集してた人🤣

めさめさ聞いた(笑)
めっっちゃ教えてくれた☺️


写真の撮り方から、イメージを受取手が、どうイメージするか?とかね☺️
戦略的なもの、とか(笑)


餅屋は餅屋✨
このパターンがたて続け!


そして今日、整骨院で“はぁ〜っ”て緩んでいたら、
それやん!って案きた。


てか、それ、こないだから何個か逃してるやぁん😱ちょい悔しい(笑)機会損失だ😅


ってのを、今日やってみたら
自分のアウトプットのたどたどしさに、
ウケたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



けどね、いいねんいいねん!
やって改善やって改善‼️
を、この数ヶ月ずっとやってるおねがい


そして、
それは楽しい照れ


この1年間、
Happyちゃんやぢんさん、
子宮委員長はるちゃん=現:八木さやちゃん
ゆりんちゃん、
えしまなおこさん
本田こーちゃん


いろんな人を知って、
何やったか、って。。



トライ&エラー🤣🤣
やからね。


今日もエラーしたよ。
原因は、わたしのビビリ🤣
まだ、そんなんある🤣



あ、私、命式に『知性』あるらしく、
が‼️地道に研究ってより、
現地行ってみる!コロンブスタイプだそう🤣
激しく納得!🤣



例えば命式で自分の持ってる星を知るぢゃん?
したら、
それに自分でGOが出せる感じ!


私だと、コロンブスタイプの研究心、って、
やって砕ける!タイプ、ともとれるし🤣

それに迷いとかでると行動する事に自分でストップかけがちじゃない?


私はそうだった。
けど、今は、やってみて改善!
自分で行動するタイプ、ってのには100%GO!


このGOを、自分で自分に出せてるか、が鍵だと思った。ので、少し書いてみた。




昨夜さっそく、サロン帰りに写真撮ってみた(笑)
唐揚げ待ちちう。

仕事終わりの黒ラベル💖が最高‼︎



さっき整骨院帰りにまっすぐに目に飛び込んできた赤いバラ!目もくれず即買い✨
そして、なんだか、
『毒林檎』っぽい(笑)買い💖
うふふ(*´∇`*)




絶対やってやる!
稼ぐ!!!!


ってね!
サロン近くの神社のお稲荷さんと、
弁財天さん:市杵島姫さん


に、明日、
決意を新たに、ご挨拶に行こう✨照れ



今日のおついたち、
隙間時間なくて、いきそびれた😅



正解するためにやる、
でもなくて、


ただ単にやってみる。


それがやってて楽しい事なら。



そやって、そんな遊び、なんだよね。



ゆるく
を、忘れずに、
いのしし並みに走ってみるのも



きっと、悪くない。
地球🌏での遊び、
だものおねがい



時に、大木に正面衝突、とかねゲラゲラ
ウケるやん🤣



よかよか照れ照れ照れ


アロマエステサロン営んでます照れ

Salon Deva  サロンデーヴァ

08025030888

大阪市西区九条1-18-1

ラ・ルージュ九条201

阪神なんば線九条駅⑥番出口

大阪メトロ九条駅②番出口



アメブロ

詳細はこちらを↑

ご覧ください照れ