こんにちわ照れ(๑˃̵ᴗ˂̵)


こちらに 遊びにきてくださったり、
イイね してくださったり、

ありがとうございますおねがい照れラブ


いきなり このリュウ博士のブログをリブログさせてもらったんですが滝汗いいのかな?💦


結界、の事について 書かれてるんです。


で、最初この記事を読んだ時、


卵の薄皮を自分にまとうイメージで


私に必要な情報のみ受け取る、と思う


これ!いただき!!!


って思って。




で、この  結界

とゆうのを、私の脳裏に すごく 置いてて。


だってね、場のエネルギー、とか
その人から出るエネルギーとか、あるやん?


(大きくゆうと 土地、とかにもなるらしいけど😅)


いや、そこまでいかんでも、


例えば、自分のお店の中


とか、参加したそのセミナー会場


とか。参観に行ったら、その教室の空気とか


エネルギーって言い方でもいいし、


場の力、って表現かもしれんけど。


スピリチュアル友だち=スピ友爆笑


も言ってたけども、生き霊、とゆうか、


念、とゆうか。表現こぇーな(笑)滝汗


生きてらっしゃる、いや、


なんやったら、いま、目の前に居てるその人から


放たれるエネルギー。とかね。


もともと私は、いつも会っても不平不満や愚痴のエネルギーが出てる人とは、あまり一緒に居ません。


友達でも じみーに 離れていきます。
しんどなるねんショボーン
どっと疲れがでますショボーン


いや、愚痴ってたり、くっそーて言うて怒ってたり拗ねてたり(笑)

じめじめ泣いてたり(全部わたし.笑)


そんなのはイイ!!!爆笑


人間やし、あたしもしょっちゅうあるし(笑)


けど、いつ会っても、じめーと、不平不満のエネルギーを放ちまくってる人 とか。


でね 話をもどすと、


今朝バスに乗り、お一人、精神疾患をお持ち、
とゆうか、


きっと、お手帳持ってはる方、やと思うんですが、

その人は いつでもずっと一人でしゃべってはるんです。

まぁ、文句が多いかな?

すっごい しっかりした太い大きい声で(笑)


ずっと!!笑


まぁ、私 遭遇しなれているのと、


最近は、その人は その人で存在している


とでも いいますか、自分(私の)の人生(意識)にあまり


取り込まない。


で、ま、それはいいんですけど。


お馴染みなその方に、


ボソっと、時々少し声をはって、


うるさい!
とかね、
そんなんないわ!とかね、
言ってはる年配の女性がいてガーン 


でその人のエネルギーが気持ち悪くってガーン滝汗イラッ


そしたらね、その批判・バッシング、文句、

バカにする、悪口

なエネルギーが、周りに ぐわっ!て

広まってガーン


あたし もう その空気が、


気持ち悪くって気持ち悪くってガーン滝汗


すぐにでもバス降りたいけど、

そうもいかない。

悪口言うの、やめてください、ともなんか違うしショボーン それ 言いにくいしショボーン


そんでふと、あ!!結界や!


と思って、一生懸命意識して


玉子の薄皮!玉子の薄皮!
私の周りにーー!膜!!
バーーーリア!つって🤣


したらね、なんか、いけた(笑)

何がどういけたか、って、表現難しいけども、

そのバス降りたら、なんともなくなった笑


いや、なんか、もらいません?
引きずりません?

朝から、やなことあったわーー!ガーンプンプンムキー
つって😅

こんな事でなくても、
自分が 嫌やな!って思う空間に居合わせたりガーン



会社内とか、通勤途中とか、レジ前のおばちゃんとか(笑)


そんな人や場所に遭遇したら、負のエネルギーもらいません?


わたし、もらってました🤣
その後のその日の?私の人生の中にね、
取り込んでました。


本当の結界とか、詳しい話とか、
理屈とか、知識、とか(笑)


そのあたりは、リュウ博士とか、
その筋のプロ爆笑に 聞いてもらったら
いいと思うんですが、


なんか、簡単に自分で できる防御だなー!


と、思ったので、ちょっこし書いてみました照れ


まぁ、ようは気の持ちよう?🤣
それを言うと身もふたもない.爆笑爆笑

けど、もしそんな おぇーゲローてなる人や出来事に、巻き込まれそうになったら、
試しにやってみてくれません?爆笑


もとで かかれへんし、
それで防御できたら、

とんでもなく ラッキー✨
じゃないスか???爆笑



あと私今日、用事に向かう道中や、待ち時間、


なんか、朝から変に緊張してまして滝汗


私、午後から列車に乗る予定で、


それ、指定列車に乗り遅れたら、その切符、


ただの紙切れになるんですぅガーンえーんえーん


ってやつを予約してたのでね😅


間に合うかな?
乗り遅れたら、紙切れやんガーン
お金かかるやんガーン


ってね、それに意識奪われて(笑)
ソワソワしてて、


しゃべりましたよ!自分と!


あまり意識することなく、自己対話してる


ことには、後で気づいたんだけどね照れ


えー?どーするー?
いや、そりゃ間に合うがベストやけどさー、
万一遅れても、いいやん

まぁ、けど、こーゆー理由で急ぐんです、
とだけ、言ってみる?

てか、お金 軸に置いてるやーん(笑)
てか、時間にも追われてるやーん(笑)

ウケるわーーー(笑)
まぁ、しゃあないわな、ずっとそれで生きてきててんからな(笑)


てな感じで、私の環境や状況や、心境など、

寸分の狂いなく知ってるもう一人の自分と

しゃべってました🤣もち心の中で‼︎


で、もひとつ今日気づいたこと!


自己対話した
ご褒美は

デカイ!!!


最初っから、うまくいったわけでなく、
聞こえなかったし、
聞けても、またよくわからなくなって、
拗ねたし、投げそうになったし、
けど、諦めそうになっても


けど、辞めずに!
意識してきた自己対話。


私である、ってなに?

そんなことにも、もがいてきたなー。


自己対話のギフトは、
私ごときでは、
はかりしれない大きさ照れ


そんな事を思いながら、
無事に乗れた列車の中で、

ほんとにただひたすら、幸せを


ドキドキ噛みしめる瞬間照れラブおねがいドキドキ

わたし 幸せ者です照れ



できてもいい
できなくてもいい!
そもそもゲスいしあたし


んで、後者やし♡おねがい   🤣🤣🤣