こんばんわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

4/8 お釈迦様の誕生した日に、

リュウ博士と行く神社ツアー⛩⑤

私にとって2回目ウインク


大阪府の交野市にある


星田妙見宮!!!でした!!!


リュウ博士のブログで、アナウンスを見て


ここ行きたい!となった。


とまぁ、もう、前置きいいやんね(笑)


いや、もう、冷静には書けんわ🤣


だってー!

リュウ博士にぃ

ブログを、


リブログして頂く!!!


とゆう!ご利益付きやで🤣🤣ほんま照れラブおねがい


こちら↓↓↓




なんてこったい!爆笑 くぅさんってーー!!


書いてもろてる!!!!チュー


リュウ博士が今日もうしょっぱなから、


いや、昨日下見して下さった段階から、


ここはすごいです!!


って、言わしめた神社やからね(笑)


あたしは、神社行って、ご利益って、


初めて思ったわ🤣爆笑🤣


マジでヤバイ!ガチ嬉しい爆笑爆笑爆笑


人としてね、ステキだなぁ、って人に、


ブログ見てもらった、


その人のブログに登場させてもらった、


ってぇ❗️❗️マジヤバくないですか❗️❗️❗️


素直にそーとー嬉しいっしょおねがいラブ照れ



今日も、


あぁ、リュウ博士は、下見で、


いかに、安全に、
わかりやすく
この神社がそれぞれに
伝わるように、

どのようにお連れしようか、


きっとそんな事を思いながら、

楽しく、そして冷静に、

下見して下さってたんだなー、

って、伝わったもん!!!


それがきっと、やらなきゃ、で


動いてないんだろうな〜、ってね照れ


思いながら、後ろ歩いとったよおねがい


ほんとにご丁寧に、そしてマニアックに(笑)


ワークから始まり、最上あたりのあの風や空気、


手を合わせるアレ!とかとか(笑)爆笑


たっくさん、感動もの のツアーでした照れ


でね、今日私、お昼のブログの通り、


ちょいズレで 向かったねんショボーン


最寄駅着いて、ぶわぁ!って、エネルギー


戻ったんやけどね。


まだ参拝の最初トゲトゲしとった。


で、あ、ヤバいな。どうしたい?


てゆか、拗ね、でよる?そっかー。


ってね、手水社くらいまではそんなんやった。


で、主催者の いでの幸恵さんが、


もう事前に頂くメールから、気持ちの良い方で照れ 


少し会話して、なんか浄化して頂きました(笑) 



わたし、数年前から空海と不動明王、
謎に好きで(笑)


なので、明王さんとこは、知らずにすげぇ〜ってなった。

{93030D58-C382-4D13-B983-A1B67706C5B5}



で、そこで、リュウ博士が真言を唱えてくれて照れ照れ

うちら、一節ずつを、心の中で復唱照れ

それで、いいよ照れって。


あれ、覚えてるって、そーとーすげぇ(笑)


そして理屈でも理解できるとゆう!


リュウ博士の博士っぷり照れ


ほんと、同じ空気や風を感じながらの

リュウ博士の解説や先導付きの神社ツアー!

今日もほんとに心地よく、気持ちよく、

最高のエネルギー補給と波動調整と

浄化になりました。


最後にリュウ博士が、


『今日星田妙見宮に刺激を受けた人は、


未来を作る何かを始めるいいキッカケ、

になったり、

新しいこと(ピンとくる、こたえ ないもの)


始めたら、世の中に広まって


いくんじゃないかな』


と、おっしゃってました照れ


星田妙見宮さん


そんなところみたいです照れ


神社のいろんな写真撮ったけどねー、


豊臣お稲荷さん、の奥、


すっごく気になって、て、思ってたら、


その先、龍王さまんとこやった爆笑

{BD2AA666-2A59-4FEF-88F0-9B6AE4C9DC57}

{7910C9D1-60F0-49DC-979E-0E45D29B8C04}



あとね、今日最後は、一本締めで終了、やったんやけども(それもすごいな.笑)



私のレポの締めは、



このお写真爆笑爆笑爆笑
↓↓↓

{838E30A5-08F6-40F2-89AA-255D7495C6A8}



龍王さんの所で、“どこがいいかな”って


リュウ博士が、

お賽銭を

置く場所を

探してくれてる図ラブ  


このシーン見て、すっごい


あ!うちらの為や!

って、思えたんよねぇおねがい


で!写真ポイント!って


シャッター押せたわたし!!
(だってオフショットぢゃね?笑)


まぁまぁ、すごい🤣🤣


今日も 最後まで、読んで下さって、


ありがとうございました照れ


たくさんの感謝と感動が溢れ、


想いを感じたツアーとなりました照れ


あ!御朱印は、紙に書いて頂けました。
万が一、忘れたりする後者さん爆笑爆笑


大丈夫ですよ!


後者!驚異のリカバリー力!