こんにちわ照れ照れ照れ

記事を読んで下さったり、
イイね下さったり、

ほんと、ありがとうですえーんドキドキ


いつからかな? Team Happy  ジャパンツアーのアナウンスあってから?
3/24 九頭龍神社に参拝してから?


3月のそのあたりから!

ヤバい!!

すっごくクリアニコニコ


クリアやからか、ビックリするような現実での現象起きたりして、

ほんまにーーー?
と ニヤけること多いです(๑˃̵ᴗ˂̵)


けど、こうやって書きだすと、


『いや、また落ちる時あるって。そん時、こんなウキウキな投稿って、ハズいやん?』


って、

また、落ちる時がある

とゆう、未来への防御、ある、との思い込み



ウキウキをあらわに出すと、
次、落ちてる時に恥ずかしい


とゆうのんね。出たわー。


ここに書いて、気づいたので、


書き換えるよ照れ


最近、それができだして、ぢんさんや、心屋智子さんや、happyちゃん、ゆりんちゃん、

他にもたくさんの方の言ってる


前提を書き換える


ってゆう意味が少し、体験体感として、


理解できてきてる感じ照れ


いいよいいよー。このままいっていいよー。


と、自分への洗脳(笑)🤣🤣🤣


5月15日

やってみたい!の、エステサロン

開業しますラブ


物件が見つかるか、どうかわからないので、

店舗、として動けるかどうか、


しらん!🤣


けど、開業届は、この日に出そう、と
これだけは、決めてます照れ
月の動きで、翌日の収入革命?
には、

銀行口座、新設しまーす照れ



あー、書いてしまった(笑)😅😅



でね、今日は何が書きたかったかと言うと


昨日は、美容会社の


スキンケアセミナーやら、で夕方まで。


クタクターーーショボーン


やからか?


ちょっこし、


不安


めいたやつ、ちらっとでたよ。


できるかな?
私に、できるかな?



🤣🤣🤣
しらん!
やってみんと、
わからん!


とまぁ、魂さん、強い!🤣


ほんと、そのとおりです滝汗ゲラゲラ


マジウケる🤣


で、帰宅して、
無理せず、

ザルうどん(←茹でるだけ.けど島原の美味しいやつ.笑)
生姜はチューブではなく、すったやつ冷凍してる照れ 細かい所、自己満足照れ


食後、死んだように寝る!

私、
疲れて眠い時、軸ズレる、と知ってるからてへぺろ
いや、正確には、気づいたから。


で、起きて 軸もズレてなくて。


なんでかな?


ちょっと分析✨


疲れた〜えーんショボーンって帰路、夕飯、


何を食べるか?
作るか?
外食に行くか?


自己対話、ちゃんとしとった。


特に今回、外食について。


行くのもイヤではなかった。


けど、土曜日→博多
日曜日→交野市


お出かけ予定つまってて、


そっちに、お金を優先したい!


と、出たの。


自己対話知らない 今までなら、


我慢してきっちり作るガーン
か、

お金〜て、チラつきながら外食ゲロー
か、(笑)笑い泣き


こんなに手を抜いて申し訳ない〜ショボーン
と思って、ザルうどんか🤣



あたしが、私の気持ちフル無視して!
変な思考織り交ぜて、
ものっそ、不健康に


食事する!ガーン滝汗


って、やってたな滝汗滝汗


そしてその後、謎に自己嫌悪になる🤣
とゆうね、マジウケる🤣



自己対話、って、ほんとに大切。


そんで、今日たまたま、ゆりんちゃんもインスタ配信で言ってた。



自己対話していくと、本当に、必要な物に囲まれるようになるよおねがい



照れ それが結果、最終的には安くおさまってる、とゆう照れ


結局、妥協して、いまいちな物買って、


着なかったり、食べなかったり、捨てたり、


無駄よねガーン


無駄してもいい。自己対話した上で。


自己対話して、結果!あれ?って違う?


ってなってもそれはイイ。


なんか表面的に無駄に見えても、


きっと、それは、自己対話のワークショップ代金照れ


自分の、

本当はどうしたいの?

本当は、何を思ってる?


が、気づけるようになると、



それ、とんでもない自分の世界を


創造できるから照れおねがい


その為のワークショップ代¥💰だよ照れ



だって、夜、ほんともう 有り得へんような


嬉しくて、幸せな現実が起こった。


ほんまに たった数ヶ月前では


あり得へん事!!


そんな体感が、またひとつ私を


クリアなのがどうゆうことか


を、また体感させてくれる照れラブおねがい


感謝って、湧くもの、とか


聞くけど、ほんまに湧く!笑



けど、湧かなくてもいい。


万が一、もし!湧いた時には、



そーーとーーな、リアクションで!!!!

味わって、声に出してみたり、


感動で泣きたくなったら、


素直に泣いたり。



ね、したらいいんだと思うウインク



大丈夫。調子に乗る!は、


リズムに乗る照れbyぢんさん照れ