こんばんわ照れ

もがいたあげく、とゆうか、

もがいたおかげで、
たくさんの自分の、


持ってる、とゆうか、
ビッチビチにこびりついてるものに


気づきました。


お風呂入って、ほっと、してから


ここに また 書いておこう。


軸が戻りかけては、ズリーん、グシャって、

また外れる。落ち込む、弱る、

何もする気なくなる。


一旦もどる、が ふと、又しょげる、

なんでもない事に反応。


愛されてない!って勝手に傷つきそう、になってたタイミングで、

愛されてた😭😭


さらに『被害妄想激し過ぎや』と言われ、

以前なら、この言葉にショックを受けて、

わたし、やっぱりダメやんショボーン
って なってた所!!!!

はッ‼︎ ガーン として、
掘り下げた!

ら、又ベットリ出てきて。


を、繰り返し、やっとこさ、今日、


ダメ押しは、


叔父さんが(笑) くれた ムビチケで今日、娘と観に行った爆笑  

プリキュアの映画で パッカーん(笑)爆笑
やっぱり登場!叔父🤣


そしたら、いろんなステキな事に、


目がいって。さらに、


happyちゃんの アンカリングカード


届いたラブ

{60C9868F-D41D-42F8-B866-1A1FF3294972}




閉じていた 御朱印帳、


月読神社の所開いて


飾り直しました照れ


ちょうど 伊勢の月読宮と、

壱岐島の月読神社が、見開きページラブ

{7109E8B4-B5D8-4733-A388-4CABF258AFE3}




そうやって、ご縁のステキな方達に


救ってもらってるんだなぁ、


と、気づくと、


改めて とても感謝で。


がんばれわたし!
頑張らなくてもいいけど(笑)


自分の事を、
見捨てるな!
諦めるな!
拗ねるな!

拗ねてもいいけど(笑)
私のこと、
こんなやつや!カスや!
って、諦めちゃいけない


って、思いました照れ


そんな、お試しだったのかな、


って、今は 思えます。


大丈夫♡
わたしだから、
大丈夫♡


カス、でも大丈夫♡
できそこないで、いいやん。

わたしだから、それもいい♡