こんばんわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

読みにきてくださったり、いいね押してくださって、ありがとうございます照れ
素直に嬉しいです照れ


謎ーーー!とゆうかですね(笑)
いや、もう、書きながら笑ってしまうんですが(笑)


わたし二年くらいかな?
叔父さんの自営の事務所に事務のお手伝い(もち有給.笑)

に行ってるんですが、

謎に、私が出勤する日に、


半年に一度とかの

数社からの

株主(叔父)への届け物✨


が、届くのであります🤣
アイスクリームとか、
バスタオルとか、
優待券数社、
都度頂けて、帰ります🤣


月に1・2度の出勤日に🤣
数社それぞれ別の日に、私の出勤日に🤣


そして叔父が私に、『荷物届いたらあげるわ』と言ってくれてた物、

アスクルの配送予定日でもない

私のたまたまの出勤日に、

荷物がくるとゆう謎🤣


叔父いわく


『もってるなぁぁ』と言いますが、


宇宙さん、わりと叔父を経由する?
使う?みたい爆笑
ルン音譜

と最近は思ってますラブ


で、私、もう数年前くらいから、


三味線(じゃみせん)


三線(さんしん)、が、気になってチュー


ぢつは、、、やりたくて(笑)


けどね〜。笑、そう、でた‼️


けどねぇ〜爆笑


習い事、ずっと継続する自信なく、


継続しないといけない、負担


めんどくさいガーン


そう💦いろんな言い訳つけて、


行ってなくて。


で、4年前?初✨ 奄美大島に行き、


パチ切れて

大好きになり❤️

年に一度行ってます。

移住を本気で考えた。
今は視点変えて、
年に何度も観光で行くライフスタイルを手にする!
ならなら、別荘建てる?が目標です。
大好き奄美❤️


奄美にも奄美じゃみせんがあるそうで、


で、
たまたま偶然、叔父が関わった人が、この度、継続して叔父に依頼をすることになり、


で、その人、


奄美大島出身🤣


じゃみせん、の


おっしょさん🤣🤣🤣


家、ちょーーー近所🤣


マジか⁉️🤣


いやーーー!


私の上の宇宙さんね、


私のイメージでは、通常、ケラケラとよく笑う子ども。活発な女の子✨


で、先日出てきてくださったのは、


めちゃくちゃキレイで、清楚な女神。


プリキュアの大女神さま、的な感じ(笑)



で!
私があまりに動き悪い時、


コワモテの銀龍🐲風


が 来はるイメージ🤣


『はよ、せーや』


って言わはる感じ😅💦😅
怖いとゆうよりマジ顔💦


叔父さん、だいぶと、繋がってくれてて、


わりと、わかりやすいサインもらってくれる〜〜(笑)


荷物の時には、そんな風には思わなくて、


いい気分でいると、

わかりやすく物でくるな🤣

くらいに思ってたんだけど、


どうやら、なんかちょっと違う風向き爆笑



はい。本日やっと、


その人のじゃみせんレッスンの体験の日取り


決めましたーー爆笑
オイコラ、やっとかーーー!!!


継続しないといけない思い込み、


無くしましたので、


少し気楽に、行きますよ。
いや、きっと、続くなー(笑)


で、話は変わり、日曜日の大阪での癒しフェア


行ったんですけど、


ほんとに、申し込んだ理由も意味もわからない、ワークショップに行きました。


理由はいまだ解明されてないけども、


それまでその人知らなくて、


けど、名前にめっーーーちゃ覚えがあって💦
いや、聞いたことはない💦


ワークショップの案内をYouTubeでやってて、



んーー?やっぱり見たことないなぁ。


なんで 行こうと思ったのか全くわからぬまま、


当日を迎え、行きました。



その方、開口1番

宇宙連合からの
とか、
『地球は天の川銀河 太陽系』

さらに、
宇宙人に会いたい人居ます?

って聞いてるし(笑)笑い泣き


happyちゃんで聞いていたので、
引かなかったけども、

逆にhappyちゃん以外から聞いたの始めて、


え?今、超〜流行り?🤣

とか思うよね?
あ、業界では有名な事なのか(笑)


まぁ、私の宇宙人だった時の惑星は


自分爆発させたか、爆発したのか、

どーやら、その時の感情?


が、残ってることがあるらしく?


悲しみ、とか、


私のせいで、という思いが、


とか、だから、私、強くあるらしい。


思い当たる事ある?と言われ、


いやいや、それ、ガチふつーーに


ありまくりでしたよ🤣
え?みんな 無いの?


その感情、
少し無くした気では いたのだけれど、


そっかーー!
そんな事なら、仕方ないね〜照れ


ってことで、さらに手放していこうと思います。


て、帰り道、電車で優雅に携帯見てたら、


壱岐ツアーの、あの人❤️
(私なぜか勝手に好意を抱いてる.笑)

ブログをタイムリーで見れて、


そう!宇宙人の絵の人❤️
(この記事参照、とかできない🤣)


から、ベジータとかフリーザー
思い出す、と爆笑


はっ!!!


以前の私、

強がります
ドMに追い込みます
素直になれない、
あまのじゃく
悲しみを持つ女

強い女
負けず嫌い

女ベジータぢゃね?🤣

今はベジータほどではないけども、

ベジータの気持ちがすごく理解できました照れ


惑星かぁ〜。


ドラゴンボールは大好きなマンガ。


マジュニアが好き。ピッコロともいう(笑)

きっとこの先はベジータが大いに
気になることでしょう爆笑爆笑



いやいや、
わっかりやすいサインも もらいつつ、けど、


謎に意味不明な?行かなきゃ、とも違う、
なんてゆうか、

行きます、てか、
そこが、謎、なやつ、

そっかー、それ、

動いたんだねー、わたし。


言ってもらえて、気づいた。


宇宙と繋がれたので、良かった。


確信なかったけど昨日今日のお風呂でなんか、確信に思えた。

とゆうか、つながる、ってゆう現実を勝手に自分で作った感じ?

思ったから繋がった、みたいな?
うまく表現できないなぁ〜💦



今まで、
宇宙と繋がる事、に外側向いてたみたい。


黒い本心気づいたよ。
書きたくないけど、、


そっち側の人になりたい


ってショボーンショボーンショボーン
これ、ガチ外側でない?


マルとかバツ、っては思ってなくて、


特別がいい


ってやつね。きっと。


動物占い ライオンなので、


世界でトップクラスの、とか、


唯一のクオリティ、とか


世界的に有名な


とか、に弱い(笑)口笛


それが、やっと、
やっと、自分に向いた。


何のために?
誰のために?

宇宙と繋がりたいの?
自分の声、聞きたいの?
聞こえるようになりたいの?


全部、自分のため

わたしの為に、
わたしの中の姫の声を、
もっと聞きたいの


私のために
だから、自分の声をクリアに聞きたいの。


私の願い 全部叶えたいから


私のために、もっと声が聞きたい


そう、思った。


で、お風呂がねー、ガチ ボルテックス。


こーゆーことかー!


そして今日気づいたのが、
鼻歌って、もしかして、
宇宙と繋がってること?

今日勝手に鼻歌作って出しました(笑)
幼少期にですらそんなことあったっけ?


そして、私は昔から音楽が好き!
バンド大好き!


それも、なんか、あるんだろうなー


奄美、
じゃみせん、


こんだけ わっかりやすく、サインくれるんだから、この方向は、行け行け、


ってことだろうな〜照れ


なんて、思う。


ゆるゆるで、

はしゃぎながら、

地球とゆう、遊園地


誰でもない、私が楽しむ、ために


楽しんだら、いいんじゃないかと


思いました照れ



こんな長文、怪しい文章に、
最後までお付き合い頂き、読んでくださった方がいましたら、

ほんとにありがとうです!


何かヒントになれば、
なんて思いません。


自己満足で、

いいんだと思います照れ


ありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)