朝に、happyちゃんの配信を見直してて、


今の私の教科書的なん見つけた


問題と解決の周波数は違う
(↑追記  引き寄せの法則 これにて完全版。
でも 言うてるやーーーんガーン
もうすでに何回も見てるのにな💦ガーン)

↓↓↓
{06A4D11E-8714-4B23-BD23-48FB127A0C2D}



問題を 一旦脇に置いて


ほっとしたり、することをする



うんうん。そうだったびっくり


うッ💦 って詰まると、そればっか


気になるね


それを、えいっ!!つって、


脇に置く!ことに、がんばる(笑)


かんばり所、そこ(笑)ウインク


今日はそれ。やってみよう照れ


問題はPTAバレーボール部。


回覧したことに、返事ない、とか
温度差違う?とか、


気にしちゃうよね(笑)


どぉでもいいいい照れ


うん照れ照れ照れ