R6.2.7札幌国際芸術祭 | 千歳市の整体と体操のお店 おうちサロン凜rin

千歳市の整体と体操のお店 おうちサロン凜rin

心と身体を繋げるお手伝いの為の体操。整体。その方に合う空間作り。

けど仕事のことより、日々思ってることばかり書いてる気がする。。。

いつからかハッシュタグも付けないので、これを発見するのは難しい。。。

今日は娘とこれに行ってきました!!




この明和電機さんの


とっても楽しかった!!


社長さんのファンになりそうチューチュー


楽しい事めっちゃ考えてて、、


社長さんのメモがまた面白いし笑い泣き


このイベントは一箇所ではないから、

大通り付近まで車で移動しながら、時間をかけてゆっくり見る事が出来ましたスター


そして、札幌雪まつりも開催してるので、


それも少し見に行けたウシシ


あんまり札幌自体歩き回った事ないから、私は娘の後をついて回った感じww










楽しかったーー爆笑飛び出すハート飛び出すハート