4月の終わり頃にチヌトップ釣査に3回行ってまったく反応なし。


まぁ、昨年と比べて少々やりにくくなったポイントが発見できたくらい。



それからしばらく行けず、今日の朝マズメにひさびさ釣査。





ちょっと寝坊しちゃって出発が遅れてしまった(>_<)




まわったポイントは2ヶ所




1ヶ所目はなんの気配もなく(笑)


2ヶ所目は小ボラがたくさんいて岸辺ではセイゴがお食事中。



チヌが反応するラインにルアーを通すもまったく反応なし。。。




その間もセイゴは盛んにお食事中で、




反応しないかな~?っと ちょいと遠投したら

















セイゴ(笑)









この後はな~~~んの反応も無くなりましたorz














NEWタックルの鱗付けがセイゴ・・・僕らしいでしょ叫び









【ルアー】
ダイワ:T.D. SALT POPPER R / チャートバックボーン






超久々の魚だったからちょっと嬉しい奴からの投稿グッド!