昨日、愛媛アジング行ってきました~


今回はなんとビックリマーク 愛媛の方と初コラボです音譜


いつもブログでお世話になっている“Wさん”クラッカー


先日須崎のY氏が単独愛媛釣行した際に偶然出会った方がWさんだったこともあり、一度お会いしてみたかったのでコラボをお願いしました。


1ヶ所目はワタクシも何度か来たことがある場所。



正直ワタクシの中では 鉄板“豆”ポイントでした(笑)



と・こ・ろ・がビックリマーク



Wさんいきなり28cmゲット!!


マジかっショック!あせるあせる


詳しく教えていただいてワタクシも




ゲット音譜


アプローチ次第でこんなグッドサイズも釣れるんや!!と驚きました(^^;)


連チャンするかと期待しましたがダメで、移動車



2ヶ所目は初めての場所。


ベイトはたくさんいましたが、豆メバルのみ汗 そして移動車



3ヶ所目は前回の釣行時に25cmが釣れた場所。


しかし、Wさんに連れられて入ったポイントは竿振ったことなくて・・・


そしてここからWさん、釣りまくるあせるあせるあせる


風が横から吹いててアタリがとりにくいと感じてたんですが、Wさんだけ連釣!!


ワタクシは根がかり連発・・・叫び叫び叫び


ここでの1尾目をゲットするまでにかなり時間を費やしてしまいましたが、






グッドサイズビックリマーク


小さくても25cmで、28cmクラスがほとんど音譜


ビシバシ釣り上げてるWさんの横でワタクシもポ~ツポ~ツ追加あせるあせる


かなり遅い時間になってしまったのでWさんは先に帰られ、ワタクシは居残り修行です(笑)


潮はかなり引いていましたが、だんだんコツ?みたいなものがつかめてきて








たまらんラブラブ!ラブラブ


干潮の潮止まり前は入れ食いにアップアップアップ



結果




25~29cmまでキープグッド! 27~28cmが多かったですクラッカー


尺はゲットできませんでしたが、ワタクシにとっては久しぶりのナイス釣果アップアップアップ


ポイントの選定・アプローチ方法など、Wさんに詳しく教えていただいたおかげですビックリマーク



Wさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m


今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ!



ロッド:INBITE 73CS
リール:ソアレ CI4 C2000PGS
ライン:ピンキー0.3号 → ジョーカー0.3号
リーダー:0.8号
ジグヘッド:ブルヘッド1.3g 1.5g ダイヤモンドヘッド1.3g 1.5g
ワーム:ブリリアント(リアクションシルバー、サンドオレンジ) メデューサ(ぎん、にじ)






Android携帯からの投稿