月一恒例『WRC練習会』に参戦してきた | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

月曜日の事ですが、今月も月初め恒例『WRC練習会』に参戦してきました




今シーズンの勝負シューズとして『アルファフライ3』を投入しようと思っていたもののネットでは即完売ガーン

そんな訳で練習会前にNIKE GINZAにてアルファフライ3を購入しようと意気揚々と乗り込みますが~



完売えーんえーんえーん



まあ、なんと無く予測はしていたし、この日は…以下ネタバレになるので自粛www




で、チョッと早めに集合場所である『ラフィネneo』に乗り込むとリーダーWさんと人生の冒険家Nさんが、たまたま先乗りしていたので練習会開催前に3人で出撃



Wさん、9月中旬に開催されるアイアンマンレースに向けて最終調整びっくり

アイアンマンレース、頑張ってくださいねグッ

今回もシューズをレンタル



ペガサスプラス

メッチャ気になるシューズで

『そろそろ置いているだろうなぁ~』なんて思っていたら置いてありました(笑)


練習会前に皇居×2周

ペースはキロ6

ペガサスプラスの印象としては、前作のネクストネイチャーよりはクッション性は感じるものの、歴代のペガタボ程では無いように感じました。

キロ6ペースではズームXの反発はそれほど感じず。

このペースならペガサス41の方が気持ち良く走れるのでは?なんて思いながら、とりあえず10km走り終えましたが湿度高い高くて汗だく滝汗滝汗滝汗



で、集合時間になり再び皇居×2へ出撃

サブ3目前の快速トライアスリート『ケンさん』がサブ3ペースで巡航びっくり

ワタクシも追いかけてみますが…1km時点で千切られるwww


先程よりもペースを上げてヨンプンハーン位のペースで追いかけてみますが、先程よりも反発が出ているものの、なんか歴代のペガタボ程の反発は感じられらず(ネクストネイチャーは除くw)

もっとペースを上げないとダメなのかな?


ペガタボ愛が強い故に、チョッと厳しめのインプレとなりましたが、プレート無しで癖もなくバランス良く履けるシューズには違い無いので、機会が有れば購入…以下自粛www




で、終了後はみなさんで水分補給生ビール生ビール生ビール


ハッキリ言ってコレが楽しみで参加しているようなものwww

お酒を酌み交わしながらラン談義に花が咲き、楽しい時間を過ごす事が出来たのでメンバーの皆様に感謝ルンルン

御一緒頂いた皆様、ありがとうございました!




来月も参戦出来るように、シフト調整頑張ります(笑)