ヤル気スイッチが入らない | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

職場の欠員状況ですが、復帰は6月中旬という事であと2週間ほどは欠員穴埋めの日々が続くことが確定ガーンガーンガーン

 

仕事も決算が近いのでハード社畜モード突入で練習量が激減しそうな予感ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

そんな6月初日、仕事前に『印旛練』へ出撃

 

今回も朝から変〇な方々が集結びっくりびっくりびっくり

見事『FUJI100マイル』完走を果したchankoさんが今年初wwの印旛練参戦ルンルン

 

【今回の死令】

谷津の坂コース2㎞×4

 

しかも1~3本目はオマケの500mプラスという有難くないボーナス追加ゲローゲローゲロー

 

で、練習開始ランニングランニングランニング

最近薄々と感じていたのですが、スピードが上がらない上に心拍が直ぐにレッドゾーン突入でゼ~ハ~とか明らかに走力が落ちている感じが顕著にゲッソリ

木曜金曜と仕事の為二日間ランオフしていたのに脚が動かないチーン

 

オマケに3本目途中で🐸P発動しそうになり途中で立ち止まる始末

そんな訳で今回もピリッとしない感じゲローゲローゲロー

加齢で走力が落ちて来ちゃったのかなぁ~えーんえーんえーん

 

 

 

 

そして本日は仕事はお休み?

印旛練もお休みでしたが、一人で鬼畜山+ご近所ジョグへ出撃

 

岩名運動公園で山オトコYさんや臼井くんがトラック練習にガツガツ励んでおられましたキラキラキラキラキラキラ

それに引き換え相変わらずヤル気が起きずダラダラと走って終了なワタクシ滝汗滝汗滝汗

 

 

う~ん、早くも今年の富士登山競走も黄色信号か~チーンチーンチーン

 

 

 

 

次回は野辺山レポ完走させますwww