【また遅報w】佐倉マラソン | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

今シーズン最終レース『佐倉マラソン』を走って来ましたルンルン



結果は~



当初予定していた『ヨンプンハーン』ペースをあっさり翻し、無謀にもサブ3ペーサーに付いて行ってみましたが撃沈www

でも多くの方々と一緒に走り沢山の応援を頂き、キツイながらも楽しく走れたので一片の悔いナシグッ

本日御一緒頂いた皆様、ありがとうございましたルンルン


レポは…滝汗滝汗滝汗
なるべく早く投稿したいと思います。


小江戸大江戸&スカイパークしばやまベジタブル駅伝のレポが未完のままですが(笑)