【超遅報】『第43回つくばマラソン』 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

昨日参戦したつくばマラソン


レース後アフターを楽しみ帰宅した所…




発熱絶望絶望絶望絶望絶望絶望絶望


そんな訳でダルくて爆睡してしまい超遅報www

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

あっ現在は熱も下がり復活しておりますグッ



で、レースの方は…


東京マラソン以来1年半ぶりのPB更新キラキラキラキラキラキラ

小雨降る寒い中でのレースでしたが多くの方々と一緒に走り、たくさんの声援を頂き心折れず最後まで走りきれたので皆さんに感謝です。
ありがとうございましたルンルン


レポについては近日公開予定