やっちまった『八街落花生マラソン』の応援に行ってきた事とその後 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

あっ手抜きブロガーdeath(笑)

 

また今回も日々の出来事をダイジェスト投稿

全く需要が無いことは重々承知しておりますがてへぺろ

 

【日曜日】

エントリーしようと思ったら、いつの間にかエントリー終了となってしまった『八街落花生マラソン』の応援に行って来ましたルンルン

 

 

印旛練練習会の時に事前に送られて来た今年の落花生マラソンTシャツを着たメンバーの姿を見て、昨年と比べると普段の練習でも着用出来る素敵なデザインだったのでやっちまった~なんて思ってしまいましたえーん

 

7時頃に会場に着けば良いかな~と思い、5時半スギに自宅を出発しポクポク走って行きますランニングランニングランニング

 

 

特にネタになるような事もなく会場到着。

会場では変◯の皆様とお会いし、談笑

 

相変わらず色々やっちまった感じなスギさん(笑)
詳細については皆様のブログを御覧ください。
 

あっ金沢マラソン、ファイトで~すグッ

 

八街市のゆるキャラ、ピーちゃんナッちゃんとぼっちくんと共にパシャっとなカメラ
人気キャラとの撮影に大満足でお腹一杯です(笑)
 
レースが始まると、いつもは鬼のようなメニューが書かれる悪魔のボードが応援仕様に変身びっくり
 
 
 
ボードを装備してランナーの皆様に声援を送ってみました!
 
 
この日も会場やレース中に、この『つまらないブログ』をお読み頂いている読者の方々からお声掛けを頂いたり、コメを頂いたりとブロガー冥利に尽きる嬉しい場面が多々ありましたラブラブラブ
お声掛け&コメ頂いた皆様、ありがとうございましたルンルン
 
それにも関わらず、相変わらず残念な応対しか出来なかったワタクシ滝汗滝汗滝汗
大変申し訳ございませんでしたお願いお願いお願い
 

 

レース中は9kmスギの直線付近で応援
山オトコYさんも走って応援に来られていました!
ランナーあるあるですかね~(笑)

 

 
今回の八街マラソンのゲストランナーは~
 

カオリンこと吉田香織さんラブ

メッチャカメラ目線で声援に応えてくれましたが、超絶速くてビビる(笑)

 

 

そんな皆様に刺激を受けた事により珍しく2部練しちゃいましたびっくりびっくりびっくり

 

レース&応援の皆様、お疲れ様でした!

(何故この画像www)

 

【月曜日】

また欠員発生により朝から晩まで社畜業に勤しんだ為、ランオフ

まあ水戸マラソンに向けて疲労抜いておかないとね~てへぺろ

 

【火曜日】

この日は早番勤務の為、速攻で退勤してジョグに出撃しようと目論んでいたものの…前日に続き欠員発生の為残業にガーン

 

 

しか~も

 

残業中にまさかの『ぎっくり腰』発症ガーン

久し振りのビッグウェーブで立っているのは勿論の事座っていてもツラいチーン

かと言って横になってもツラい状態とかなりヤバい状況昇天

先週から予兆は有ったので無理しないようにしていたのですが…

 

 

水戸マラソンは勿論の事、仕事にも支障が出そうで大ピンチ絶望絶望絶望

果たして日曜日はスタートラインに立つことが出来るのでしょうか滝汗滝汗滝汗

そんな訳で、とりあえず早く寝てみましたふとん1ふとん2ふとん3

 

【水曜日】

寝ている間も腰が痛く、ラクなポジションを求めて何度も寝返りを試みるも、その度に悶絶で熟睡出来ずチーンチーンチーン

 

この日はヲタ友達と『北斗の拳 原画展』を鑑賞してから飲み屋へGOの予定となっていて、集合前にランする予定でしたが、とても走れる状態では無いのでランはナシバツレッドバツレッドバツレッド

原画展に関しては

 

 

 

『刹活孔』を突いて参戦www

チケット買っちゃっていたしてへぺろ

 

原画展鑑賞中も腰が痛かったので、鑑賞後即退決めようと思っていたものの、結局アルコール消毒に出撃生ビール生ビール生ビール

 

 

今回の会場は亀有にある『ガチ屋』さんルンルン

 

近隣に在住?のhiroさん、きむさん、一緒にミーティングに行きませんか~(笑)

 

アルコール消毒してみたものの、結局症状は改善せずガーンガーンガーン

 

週末レースなのに多分ランオフ状態が直前まで続きそうで大ピンチネガティブネガティブネガティブ

レガシーハーフで刺激入って調子が上がって来ていただけに残念無念絶望絶望絶望

 

11月につくばマラソンが有るのでそこに照準を合わせるよう切り替えて行こうと思います。

諦めが早スギるような気もしますが…