誰も興味のないtaka-pの近況 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

最近忙しくて?ブログ更新はおろか徘徊もままならずなダメブロガーtaka-pですてへぺろ

 

更新していない間も色々とネタが溜まる一方

週末には『彩湖8耐』も控えているので、とりあえずネタを放出

 

と言っても、たいして面白くも無いし読んだ所で有益な情報は全くございませんがwww

 

【6月24日(土)】

週末恒例のアレが開催ww

『1000m×10本ゲローとか、スゲーやりたくないメニューだったので、ハッキリ言って気が進みませんでしたが、

『Yes』『ハイ』しか言えない性分なので今回も逝ってきました昇天昇天昇天

参戦されたメンバーびっくり

たまたま通りすがりのトッチさんを囲んでバシャッとなカメラ

なお今回初参戦となった鬼畜氏の同僚『ポケモンさん』については、この日参戦されたきむさんのブログをご参照ください

 

 

この日は久し振りにテンポを履いてみたのですが、最近スピ練回避(というかヤル気がしないww)で、クロカングルグルが多かったり、ロードでは厚底シューズを封印していたので、その効果がチョッと出たのかな~という感じの走りでしたびっくり

タイム的には

4:09

3:57

3:54

3:53

3:45

3:43

3:52

3:56

3:49

3:45

アップの1本目を除いては、すべてキロ4カットとなりましたが、7月末開催の『富士登山競走』に向けては、坂練やらスピ練がまだまだ足りないと思われるので、あと1ヶ月しか有りませんがギリギリまで足掻いてみようと思います。

 

今更やった所で、どうにかなるレベルでは無いですけどね(笑)

 

 

【6月25日(日)】

この日は練習が無かったので出勤前にゆるジョグ@9㎞のみ

 

12月参戦予定だった『アオタイ』ですが…

 

エントリー終了しているだと~ガーンガーンガーン

 

 

と、いう訳で

 

『つくばマラソン』にエントリーグッ

 

仕事中にスマホでエントリーしているクソ社員っぷりを発揮しつつ『11月26日は休みますからね~』アピールwww

 

そしてこの後社内の送別会に参戦生ビール生ビール生ビール

お店は0時終了でしたが、二次会のカラオケに強制連行され解放されたのは2時半ゲッソリゲッソリゲッソリ

終了後は駐車場の車の中でzzz

 

 

【6月26日(月)】

この日は『高尾マンモストレイル』に出撃予定の為、4時20分に起床し、着替えて高尾山へ電車で移動

睡眠時間サブ2で超絶眠いので電車内ではほぼ爆睡状態ww

 

寝過ごす事なく無事高尾山口駅に到着ルンルン

トレイルランナーは勿論の事、多くのハイカーの方々の姿を見かけて、超ワクワク…眠いけど~ww

前日に『箱根ガイリーン(50㎞オーバー)』を走ったchankoさん(ド変〇スギる~w)と合流しマンモストレイル開始

序盤は『急登』『湿度の高さ』『眠さ』の三重苦によりペース上がらずチーン

陣馬山の茶屋でコーラ500mlを補給した所、カフェイン効果で覚醒www

前半の不調が嘘のように軽快に走れるようになり、コース上の山々を満喫ルンルンルンルンルンルン

気温が高かったので川の水でクールダウン

ヒンヤリしていて超気持ち良かったですグッ

 

40㎞オーバーのトレイルは、かなりキツく、終盤はエスケープルートを使いたくなる衝動に駆られまくりww

陽も落ちてしまったのでヘッデンを着用しながらの進軍となってしまいましたが無事帰還ニヤリ

 

 

着替えて、自宅を通り越して車を停めていた成田まで移動し車をピックアップして帰宅したら23時過ぎでグッタリでしたチーンチーンチーン

 

補給箇所が少ないのが難点ですが、コース事態は走り応えがあって中々楽しいコースでしたルンルン

3月以来のトレイルでしたが、胃袋崩壊も無く最後まで気持ちよく走れたのでアテンドしていただいたchankoさんには感謝です、ありがとうございましたラブ

コースも何となく分かったので、次回はたっぷり睡眠時間を取ってトライしてみたいと思いますww

 

【6月27日(火)】

前日のマンモストレイルの影響で筋肉痛が発生していたものの、走れないほどのダメージでは有りませんでしたが、眠すぎて出勤時間ギリギリまで寝ていたのでランオフww

 

そして夜は、またまた送別会に参戦し帰宅は午前様

こってりMAX最高www

 

【6月28日(水)】

で、本日は~

 

 

『調査員になりたいびっくりという奇特な方との体験会に出撃!

 

詳細は後日UPしたいと思います滝汗滝汗滝汗

 

彩湖8耐までにUP出来るかは謎ww