また鬼畜ナイターに行って来た | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

神崎発酵マラソンまで、あと5日となりましたが昨日レース前の刺激入れとして『鬼畜ナイターww』が開催されましたオエー

今回の参加者は

鬼畜氏

トミーさん

ワタクシ

と言った『暇なオッサン倶楽部』のいつものメンバーに加えて

ヨシシユタさんが参戦!

 

MCTオイルダイエットにより15kgも減量され、

『え?ヨシシユタさんですか?』

なんて思う位の激ヤセっぷりに暇なオッサン倶楽部の面々はビックリびっくりびっくりびっくり

 

いつもの流れだと集合画像を撮ったりするのですが、神崎発酵マラソンレース前で、暇なオッサン倶楽部の面々の仕上がり具合が外部に漏れてしまうと困る?という事で、報道陣および撮影はNGという厳戒態勢の中で鬼畜ナイターが開幕

 

【今回のお題】

 

800m×5本、レスト400m

設定タイムは上記の通り

 

これを2セットゲローゲローゲロー

 

日曜日の鬼畜山で引きずり廻された疲労が、まだ残っている中での鬼畜なメニューに嫌な予感しかしないチーン

 

 

そんな事を薄々感じていたワタクシは禁断の飛び道具『テンポネクスト』を投入照れ

 

しかし基本ポンコツなのでメニューをこなすのに一杯一杯ゲッソリ

ミスったら『ノーカン』と言われかねないですからねwww

 

 

ヘロヘロになりながらもテンポネクストのおかげで、無事お題をクリアニヤリ

 

そして鬼畜メニュー終了後には、今回のメインイベントヨシシユタさんの5000TTペーサーランニングランニングランニング

ペース感覚皆無のワタクシがペーサーなど恐れ多いのですが、ヨシシユタさんの設定ペース『4分20秒』でグルグル周回を重ねてみましたが…

 

200mを52秒で走らなければならないのに、勘違いしていて54秒で周回を重ねてしまう超しくじりをやらかしておりましたガーン

 

結局設定ペースとは大きく乖離する『ヨンプンハ~ン』でフィニッシュとダメペーサーっぷりを発揮して5000TTは終了

ああ、センス無さ過ぎゲッソリ

ヨシシユタさん、スイマセンでしたお願い

 

 

そんな今回の鬼畜ナイターの記録

 

 

いろいろとツッコミ所満載の鬼畜ナイターでしたが、日曜日のレースに向けて良い刺激が入ったような気がします。

御一緒頂いたヨシユタさん、鬼畜氏、トミーさんありがとうございました🎵

 

 

 

あとはレースまで疲労を抜いて、レース当日を迎えれれればなぁ~なんて思っていたのですが…