2022年クリック合戦初めwww | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

昨日に引き続き本日もお休み滝汗

 

昨日の山活での疲労はあまり無かったので印旛沼方面へ走りに行き、自宅近辺まで戻って来た所で雪がチラチラ降って来ました雪

 

午後になりチョッと買い物に行こうとすると

 

変〇号が雪まみれにポーン

 

この後も結構降り続いて、思いのほか積もっていたので明日は電車で出勤かな~滝汗

転倒には気を付けたいと思います滝汗

 

 

 

 

そんな本日は負けられない戦いはてなマークに参戦(笑)

 

 

 

本日21時より優先エントリーが開始という事で『クリック合戦』に参戦してみました。

昨年は胃痛が発生し苦しい思いをしたので

『もう200㎞は走らん』

なんて思っていたのに~(笑)

 

 

で、結局…

 

 

 

こうなりました(笑)

 

21時2分にはエントリー完了

R2さん情報によると21時15分にはエントリー受付終了となっていたそうですびっくり

 

どんだけド変〇ランナーが多いんだ(笑)

 

 

エントリー開始時間まで暇だったので、なんとなく宿泊施設をチェックしていたら…

 

 

空いていたので、とりえず予約てへぺろ

今回は前泊してレースに備える予定です。

 

 

 

エントリーは無事完了したものの、相変わらずロング走が不足しているので小江戸大江戸に向けた練習も行っていきたい所。

と言いつつも、常陸国トレイルが有ったり東京マラソンが有ったりとカテゴリーがバラバラなので、どこに焦点を合わせて良いのか迷うなぁ~滝汗

欲張り過ぎだろ~(笑)

 

 

小江戸大江戸に参加される皆様、宜しくお願い致します!