2021年『masa練』始動 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

本日は仕事帰りに、毎週水曜日恒例となったイワリクにて開催される『masa練』に参戦してきました。

 

本日の参加者は

画像左側より

masa監督

バッカスさん

ヨシシユタさん

ワタクシ

 

2021年丑年という事で『🐄のポーズ』で決めてみたのですが、なぜかヨシユタさんに怒られてしまいましたびっくり

 

🐗じゃないのに~(笑)

 

ワタクシが到着した頃には、みなさん各々のメニューを終えてダウンジョグでしたが、ワタクシはアップの為皆さんと一緒にジョグ

今日は寒くてテンションが上がらなかったので、ジョグで身体を温めた後は200m×5本のインターバルからキロ4分での5000mペース走にトライしてみましたが…

 

走り始めても気持ちが乗らなかったり、裏腿に違和感を感じたので2㎞でDNF滝汗

まあ無理して走ってもケガに繋がるだけだから、そんな時はスパッと止めちゃうのが一番…なんて自分の行いを正当化してみるてへぺろ

 

そんな本日のmasa練の記録

走りの方は中途半端に終わってしまった2021年初masa練でしたが、変〇のみなさんとトラック練…というかトークを楽しめたので参加して良かったかな~♪

 

緊急事態宣言が発令されると、またトラックが使えなくなってしまったり走る事自体が肩身が狭くなってしまいそうな気がしますが、感染防止に努めながら情勢を見極めて走って行こうと思います。