10月度振り返り | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

11月に突入してしまいましたが、先月度の振り返り

10月は『275㎞』と2月より続いていた『月間300㎞』を下回ってしまいました滝汗

 

まあ雨天の為のランオフ期間があったり、ガチハーフに備えて意識してランオフしたり、トラックでのスピード練に重点を置いてのこの距離なので、まあ仕方ないかなと思います。

 

ただロング走が不足しているようで、ガチハーフの際は後半失速気味となってしまったのでスピードの底上げを図りつつもミドル~ロング走を入れた練習をしていきたい所です。

と言っても、『テキトー』がモットーのワタクシなので、やらない可能性は高いのですが(笑)

 

とりあえず12月の関東ロードレースでの10㎞PB目指して、コツコツ走って行こうかと思います。

 

 

 

 

そんな本日は2月以降練習会が中止されていた『WRC練習会』が久し振りに再開となりますびっくり

コロナ禍で練習会が開催されなった期間は、月一でオンライン飲み会でお互いの近況を話したりとかしていたもののリアルにお会いするのは久し振りなのでワクワクしておりますラブ

 

 

ちなみに昨年の11月の練習会の時はnanakoさんも参戦し、練習会前には『ヴェイパーフライNEXT購入ラン』などで都内を駆け巡りました♪

 

9か月ぶりの皇居ランを楽しみたい所なのですが…

 

雨っぽいし~えーん

相変わらず引きが弱いけど、久し振りにリアルにお会いするメンバーの皆さんとコロナ感染対策をしっかりした上で楽しく走って来たいと思います♪

 

お願いですから雨降らないで~滝汗