一昨日、昨日、今日の岩名運動公園の風景 | 走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

走ったろうじゃん(笑)…『サブ3』の壁を越えられるのか?

沼と言えば『印旛沼(笑)』の周辺に出没するオッサンランナーの生態を綴るランブログです

前回の記事にて多くの方々からお祝いコメを頂きました♪

ホントありがとうございますラブ

ワタクシよりも結婚歴の長い方々からのアドバイスとして『お互い干渉しない事が結婚生活を続けていく秘訣』とありがたいお言葉を頂いたので、アドバイスを実践しつつ日々を過ごして行こうと思います(笑)

 

 

それとTKG氏の誕生日ですが、9月3日でなく、正しくは『9月5日』なのでTKG氏並びに関係者各位にお詫び申し上げます。

スイマセンでした~てへぺろ

1日違いという事は覚えていたのですが滝汗

 

 

さて、そんなTKG氏の誕生日である9月5日(土)

 

週末ルーティーンとなっている自主練に行って見ると朝から変〇が樹液に群がるカブトムシの如く集結(笑)

 

前列左側より

ワタクシ

バッカスさん

ankocatさん

Ghost Riderさん

後列左側より

トミーさん

ザワさん

フジさん

たいかなさん

fururu隊長

そして後から前列右端の浜ちゃんと後列右端のFさんが合流。

 

GhostRiderさんは、御近所にお住いの方で以前ワタクシが夜ランしている時に目撃されてコメントを頂いた事がありました。

『是非一緒に走りましょうね~』なんて事をお伝えしていたら念願かなって御対面となりました♪

 

本日のメニューは『佐倉マラソン10㎞コース』

GhostRiderさんも交え、みんなでスタート!

BATTLE OF 京成は今日も開催(笑)

かなり蒸し暑く、時折日が差す状況に中々ペースが上がらず滝汗

トミーさんに終始煽られながら命辛々ゴールしましたが、ゴール後は当然

グッタリ(笑)

バッカスさんもグッタリ(笑)

ビッショリ&グッタリのWコンボのトミーさん

お〇らしじゃ無いですよね~(笑)

ザワさん&たいかなさんグッタリの競演びっくり

ホント暑くて蒸している中、変〇の皆さんは全てを出し切って走っていました♪

 

ワタクシは、仕事?の為にこの1本で終了となりましたが、他の変〇達はワタクシの結婚20周年を祝うべく20㎞走った…というか走らせられたようですびっくり

しかもドSな坂道コースを…恐るべしfururu隊長(笑)

みなさん、ありがとうございました!

 

そんな結婚20周年記念ラン?の記録

 

 

 

そして9月6日(日)

 

『多分今日も変〇が集まってくるんだろうな~』

と思い自主練に出掛ける準備をしているとバッカスさんからLINEが

事前に

『TKG氏が来るらしい』

との情報は掴んでいたのですが、TKGさんがスペシャルゲスト?

 

そこまでの大物感は無いと思うのですがw

 

 

そのスペシャルゲストの正体は~

上州の竜さんでしたびっくり

うぉ~マジですか~

 

今更紹介の必要も無いほどアメブロ界で知らぬ者はいないと思われる超有名ブロガー

ワタクシも竜さんのマラソンネタ以外の記事がツボで以前から拝読させて頂いておりました。

来月4日に岩名運動公園に来られるとの情報をキャッチして強引に休みを取り、その日を楽しみにしていましたが、まさかその前にお会い出来るなんて♪

厳つそうでドスの効いたボイスでチョット近づき難いという勝手なイメージを抱いていましたが、実際の竜さんは場を楽しませてくれるだけでなく周りの方々に色々と気づかいされていて自分でも仰っているようにホント良い方なんだな~なんて思いました。

そんな竜さんだからこそ、人脈が広がるのかな~と一人納得してみたり。

しかもコメントランキング入賞者への商品もネタじゃなくてホントに差し上げている事にビビりました(笑)

 

しかも、突然やってきた理由が『TKG氏を祝う為』とかびっくり

素晴らしすぎるし、TKGさん愛されているな~(笑)

そんな竜さん降臨自主練参戦メンバーは

 

前列左側より

Oさん

ankocatさん

上州の竜さん

TKGさん

スギさん

後列左側より

Kさん

cyclegaragelifeさん

ポキールさん

ザワさん

ワタクシ

バッカスさん

トミーさん

fururu隊長

 

cyclegaragelifeさんは初めまして~でした♪

トライアスリートな方で最近は岩名クロカンでグルグルされて鍛錬されているそうです。

今後ともよろしくお願い致します。

 

スタート地点に行って見ると『悪魔のボード』に謎の数字の羅列?

参加メンバーの方々は、意味が分からないながらも『何か恐ろしい事を記しているに違いない』と直感的に感じた筈(笑)

 

 

そんな本日の練習メニューは

『TKG氏生誕祝い、クロカンTT(笑)』

 

クロカン1周サブ6を狙っているTKGさんの為にセッティングされたイベントでTKGさんが憧れの上州の竜さんと二人きりで走れる『タイマンバトル』という粋な設定ラブ

スタート前、レース張りにメッチャ緊張していた上州の竜さんの姿が印象的でした(笑)

 

二人以外の変〇達はコース各所でタイムを読み上げてみたり声援を送ってみたりと二人の走りをサポート。

 

そしてスタートとなりクロカンコースを激走する二人

いや~二人の高速バトルはメッチャ興奮しましたわ~びっくり

 

TTを終えた二人は~

竜さんグッタリ(笑)

TKGさんもグッタリ(笑)

 

お二人ともナイスランでした♪

 

二人の走りに興奮冷めやらぬスタート地点では残りの変〇達がTTに向けてスタンバイ

『譲り愛』の精神を発揮し、スタート地点最前列に並びたがらない変〇達(笑)

2組目スタート

fururu隊長がロケットスタートを決めるも、そこに付いて行ったら爆死間違いナシなのでチョット距離をおいてトミーさんと追走。

しかし1000mを過ぎた辺りでトミーさんに差されてグングン差を広げられてしまいましたゲッソリ

激坂を迎える前にこの表情ゲロー

1個目の激坂は何とか走り切るも2個目の坂で脚が全く動かない程乳酸溜まりまくりゲッソリ

こんなの初めて~と思いながらヘロヘロになりながらも必死こいてゴール。

 

当然ゴール後は

グッタリ(笑)

 

暫くの間動くことが出来ない程全てを出し切ってしまいましたチーン

 

そんなクロカンTTの結果

クロカンPBを更新しました~♪

 

他の変〇達も、このTTで全てを出し切ったようで~

至る所でグッタリ発生(笑)

 

この日の模様については、みなさんのブログをご覧ください。

超面白ブログ連発なので笑い死なないように(笑)

 

TKGさん

上州の竜さん

ポキールさん

ankocatさん

cyclegaragelifeさん

バッカスさん

 

 

 

そして本日9月7日(月)

 

ワタクシは本日お休みで、バッカスさんもお休みという事だったので早朝からクロカンコースへ行って見ると~

今日は月曜日の朝ですよ(笑)

みなさん大丈夫ですか~?

今日も早朝から変〇が集結びっくり

 

左側より

トミーさん

cyclegaragelifeさん

バッカスさん

ワタクシ

たいかなさん

 

画像には入っていませんが、mina-sunさんは今日も快足を飛ばしてグルグルされていましたびっくり

 

今日はみなさんマイペースでグルグルされていましたが、周回を終える度に~

グッタリしてみたり~

 

水浴びしてみたり~といつもと変わらぬ光景でした(笑)

 

そんな本日のクロカン走の記録

 

『つまらないブログ』を三日分まとめて上げてしまいスイマセンでした滝汗

 

『つまらなさ』

通常の3倍(笑)