セミの脱け殻はなぜ数を見ないのに心配ないメーカーの気になるアイツ見た目は悪いけど。②③③② | 最初のワタシと最後のボクと…

セミの脱け殻はなぜ数を見ないのに心配ないメーカーの気になるアイツ見た目は悪いけど。②③③②





脱け殻が玄関のすぐ近くに。

地上から10センチくらいのところ。

脱け殻見てないな今年まだ。

もう8月なのに。あちこちに

結構見かけそうなイメージあるけど

全然見かけないもんなんだね。

夏は晴れてれば毎日うるさく鳴いてるのに。


このタイプのボロニアソーセージは

初購入。焼かないと美味しくないのかな

こういうタイプは。原材料に

ソテーオニオンは書いてなかった。残念。

魚肉ソーセージスタイルだね。

皮を包丁とかで切らないと。

両側の小さなシルバーの金具ね。

丸大食品のだし、

味は心配しなくてよいでしょう。

どう調理しようかな。炒めようかな。


腐ってないよ。MIXしたんだよ。

色はよくないけど味はよかった。

オレンジジュースとぶどうジュースを

混ぜた結果です。

色は不気味でホント不味そうだね。

★★★END★★★












original title