最近よくつく給油ランプケチってるからね前は気をつけてたウエティ欠かせない日々カフェ探し。②③③◎ | 最初のワタシと最後のボクと…

最近よくつく給油ランプケチってるからね前は気をつけてたウエティ欠かせない日々カフェ探し。②③③◎



給油中。セルフは行きません。

給油ランプつけまくってる。

前はつける前に毎回入れてたのに

最近は面倒くさがってね。

給油ランプついてもすぐ

走れなくなるわけではないという

安心感はすごいね。

でも山の田舎だから

ガソリンスタンドの数は

多くないけどね。


コロナ禍だろうと落ち着こうと

欠かせませんねこれは。

アルコールノンアルコールは

どっちでもいいけど

部屋の中カバンの中にあると安心。


久々の日々カフェ。

デイリーにはあるけど

他の店は置いてないところも多い。

日々カフェで常に上位の

りんごのパイ。

アップルパイは

どのメーカーでも美味しいけどね。

値段のばらつきが気になるけど。

★★★END★★★












original title