エアコン今年もたせるかもたないかどっちかな冷カップ麺ノンフライ麺でふりかけであの味を。②③①⑨ | 最初のワタシと最後のボクと…

エアコン今年もたせるかもたないかどっちかな冷カップ麺ノンフライ麺でふりかけであの味を。②③①⑨



まだまだ頑張ってくれてる。

もう寿命なのかエアコン。

ですよねー。

長くついてくれる日は

10時間くらいはついてくれた。

短いと1時間はついてくれない。

電源はついているけど風は出てこない。


カップラーメンに氷で

冷やしカップラーメンだあ。

水を入れるとスープが

薄味になるけど氷なら

そこまで薄くなるわけではない。

入れるなら熱湯入れて

蓋の表示時間に経ってからにする。

カップラーメンから作るから

買うより安上がりだ。

ノンフライ麺のやつは美味しいね。


む、こんなふりかけ見つけた。

セブンの韓国のとき

チュモッパおにぎりあったね。

あれと似てるのかな。

ふりかけだからね。

似るってことはないか。

★★★END★★★












original title