何度も見てたけど買ってなかった肉団子大きければ迫力ありそな花ローソン限定ポテチのちがい。②③①② | 最初のワタシと最後のボクと…

何度も見てたけど買ってなかった肉団子大きければ迫力ありそな花ローソン限定ポテチのちがい。②③①②



買うの初めての肉だんご。

何度も見てたんだけど

値上げしたからかな

高く感じてね。

でも一度くらい食べたいから

お金たくさんあるときに購入。♪

うずら入りとチーズ入りが並んでたけど

私うずらダメだからチーズ入りのほう。

なんか好きな味なのかよくわからなかった。


毛がワーッてなってるような花。

結構小ぶり。大きめだったら

迫力ありそ。。。★




ローソン限定らしいから

一番近いローソンへ。

ぶっちゃけちがいわからなかった。。。

でもうすしおは好き好き。♪

★★★END★★★












original title